まんがの感想も書こうねえ

 まんがの感想も書こうねえ そういうブログなんだねえ

 「ラーメン大好き小泉さん 37杯目」

 「未確認ラーメン」って小泉さんが短冊に書いた時に うちの近くにそういうラーメン屋ありますよははは って思ったら 「北海道にある”未確認ラーメン”のことではなく・・・・・・」 ちょっと!なんでこんな札幌の片田舎にあるラーメン屋のことまで知ってるの!! ってびっくりした 本当は「味」確認ラーメンなのですけども 行ったことはありませんが 今度行ってみたいと思います そのあと隣にある交番に出頭します(自首

 ついうっかりかもですけど また今度 って言っちゃう小泉さんがかわいいのです でもだんだん心開いて来てるって そう思いたいなあ

 「晴れのちシンデレラ~中庭のアリス~」

 虎姫さまも素敵ですけど こんなふうに考えることができるハルさんがやっぱり素敵なのです こんなふうになりたいな......

 「幸腹グラフィティ⑦」

 メロンちゃんで買ったのですけど(特典のリーフレット目当て)すごく良かったです おにぎりいいですよね 凝ったお料理も美味しいと思うのですけど おいしいって思ってほしいな っていろんな気持ちがぎゅっと詰まってるのはやっぱりおにぎりだと思うのです このリーフレットのイラストはみんなおにぎり食べてて 7巻の表紙もみんなでおにぎり食べてて いいなあって思うのです おにぎりはいろんな気持ちと一緒も詰まってるし 中身なんだろなっていう楽しみもあって とってもいっぱいおいしいのですよ?......もう長いこと誰かに作ってもらったおにぎりって食べたことないですよねえ だれかのおにぎりたべてみたいな

 本編も読んでいると おにぎりには本当にいろんなものがぎゅっと詰まってるんだなあって思います 詰めてあるだけじゃなくって みんなお互いの思ってることちゃんと言える友達に逢えたの良かったね 離れたくないって思える人に逢えたの良かったね って思う こういう出逢いが世界中のあちこちにいっぱいだといいのにな って思いました

 おばあちゃんもきっと安心してると思うのです。

 「となりの柏木さん⑫」

 最初は憧れでしかなかった人のことをすきになって こうやって気持ちが交わせるようになったのすっごくうらやましいなあって......もちろんそれは雄斗がいっぱい頑張って柏木さんのことを想って っていうのがあったからですよね おじさんは見ていたぞ!(笑 雄斗のことだから こうやってちゃんと彼氏彼女になってからもまだオロオロしたりするんじゃないかなあって思うのですけど そうやってこれからも柏木さんとゆっくり歩いていけるといいね!って思いました......

 だいすきなひとがとなりにいるのって きっとしあわせなんでしょうね

 やっぱりまんがって だいすきになるひとすぐとなりにいる!ずーるーいー!(ばたばた

 ついったは見てて U-temo先生のさっちゃんかわいいなあって思ったり 今日は ひょっとしたら昨日描いて下さらないかなあって思ってた萌ちゃんが!久々の萌ちゃんうれしいかわいい......!! なんとなくちょっといつもより大人っぽく見える気がします ジュリちゃんといっぱい遊んでるのかなっ とか 森永さんとどきどきしてるかなっ とか いろいろ考えちゃう 一枚のイラストでいっぱいいっぱい頭の中でお話ふくらんじゃうのです

 

 

 

 感想は絵と違っていっぱい書いても上手くならないんだねえ なんでなんだろうねえ ボキャブラリも表現力も貧困なんだねえ こんなんだから 書いても 喜んでもらえたりしないんだよ うん知ってた あはは

 ちゃんとまんがの感想書いてこ うん いっぱい読んでるんですよ?