えがおがいちばん!

 愛があればxxの差なんて生死編第4話です!

 最初のバナナのダイイングメッセージに(笑 死んだ寿さんを抱き起こすのも手慣れてきましたね司先生......でも司先生なのでこっそりいろいろしたがるのです 司先生のえっち! でも寿さんも生きてる時にしてほしいって言ってくれるのうれしい やっぱりそのほうがいいですよねっ......いいなあちゅーしてる......寿さんはちゅーしてる時息止めちゃうのですね かわいい

 お話は今回も安定のコスプレからかな......?って思ったらいつもと違う展開で......ねこみみもかわいいし ちゃんと手がにゃんこポーズになっててかわいいのですけど......司先生のせいで寿さんどんどん不安になっちゃって......いつも寿さんくるくるいろんな表情見せてくれていいなあって思ってたけど 怒ってたり 拗ねてたり 不安そうだったり 寿さんがこんな表情してると読んでる私もさみしくなっちゃう......「年上すぎだよっ!!」は私も同じツッコミ入れたけど......(笑

 いろんな表情の中でも 外で死んでるとこ司先生にみつかった時の死に顔がいつも死んでる時(いつも死んでる時っていうのもどうか)よりさみしそうな死に顔で......前回最後のコマの死に顔がすっごく安らかでしあわせそうな死に顔だったので尚更そう思ってしまいました 今までは死ぬ時ひとりじゃなかったもんね......

 でもそんな不安な表情を見てたから

 司先生がウェディングドレスのことを寿さんに伝えて生き返るところは やっぱり愛の力だねっ!って思いました!「着ます!!着る!!着たい!!絶対に着る!!」って言ってる寿さんがすっごくいいなあと思うのです こんなふうに これからもいっぱい司先生に感情ぶつけていって欲しいと思う......そして司先生にはいっぱい寿さんのこと受け止めてあげてほしいなあって思うのでした そしていっぱい笑顔にしてあげてほしいな ウェディングドレスとってもきれいで似合ってるのです......!

  最後がいつもの「オカルトだね」「オカルトだ」で終わるのも めでたしめでたし という感じで 読ませて頂いてる私もすっごくにこにこしながら読ませて頂きました! 写真をブログに載せたい寿さんの気持ちもわかるし 寿さんひとりじめして他の人に見せたくない司先生の気持ちもよくわかるのです 寿さん減ってちっちゃくなったらそれはそれでかわいいかもって思ったりもするのですけど(笑 

 でも しあわせなのは みんなでわけるともっともっといっぱいになると思うので 病院のご近所のみんなのことも二人で笑顔いっぱいにしてあげてほしいなあ......!

 あっ あと最後に 私前回吉田のばあさん活躍しなかった って思ってしまったのですけど大活躍だしちゃんとキーマンでした! ごめんなさい吉田のばあさん......やっぱりおばあちゃんは偉大ですねっ これからも寿さんと司先生をよろしくお願いします!

 今回のお話は司先生がうらやましいなあって......こんなに寿さんにいっぱい考えて思って想ってもらえてぎゅってしてもらえて♡も飛ばしてもらえて!いいなあいいなあ あとあと デフォルメ寿さんがすっごくかわいくって......「xxxxxって何?(のωの」ってなってるのかわいかったです

 何度も反芻しながらコミックス1巻の発売を待ちつつ このお話が収録される2巻が楽しみだなあって!(気が早い

 次回は番外編なのですね......道ちゃんにいったい何が......どきどき......たのしみ......