今朝は ゆうてもせんせいのついったみながら ゆうてもせんせい 住んでるお部屋すごいなあ ってなってた 宇宙船みたいで シェルターみたいで なんだかすっごくトクベツな場所に感じられて 

 

 そのなかで ホットケーキ作ったり スコーン焼いたり ごはんたいたり おにぎりつくったり そして あんなにすごいまんがを描いて 読ませてくださったりしてるんだって 

 

 やっぱり ゆうてもせんせいはすごいひとなんだよ って 

 

 そんなところから ぼくなんかは いっぱい おおきなこえで わんわん!わんわん!!って せいいっぱいおおきなこえでほえて やっとだけど ぼくのこともみつけてもらえたんだもん がんばったっておもっちゃだめかな いっぱい おおごえでさけんで やっとだけど それでも だいすきなひとにみつけてもらえたんだもん きいてもらえたんだもん いっぱいほえて みつけてもらえたのすごい!! っておもいたいよ 

 

 いやがられても ごめんなさい ぼくは ゆうてもせんせいのことがだいすきです 尊敬しています ゆうてもせんせいがすき 

 

 ゆうてもせんせいじゃないとだめなんです