ゆうてもせんせい きょうはりついーとまつりですね たのしい! 

 

 今日はまだフツーになれない 最初に読ませて頂いた日のこと覚えてる ペンションBiraoさんに泊まる日で チェックインまでまだ時間あるなあ って ペンションのそばのローソンの駐車場で読ませて頂いてたんだあ 

 

 ペンションBiraoさんに泊まる日は ゆうてもせんせいのまんがの思い出が多いのかも 

 

 今日はまだフツーになれないを初めて読ませて頂いたのはおととし

 三年前は 令和最初の日で 平成の方舟を読ませて頂いていました 

 

 今年はどうしよう 今からGWの新しい予定をたてるわけにもいかないから 夏休みに行こうかな でもペンションBiraoさんは遠くてね......札幌から400キロぐらいあるので 行って 温泉気持ちいいのですけど 400キロ運転して帰ってくる間にまた疲れてるっていうね(笑 

 

 大阪から400キロってどのぐらいだろう って思ったら東京まで400キロなんだ

 つまり そういうことですね あはは 

 

 

 ゆうてもせんせいのつぶやきが ゆうてもせんせいの地元の言葉なのうれしい ええやん って 

 

 札幌でもええやん 毎週聞けたり 建山(建山義紀)さんが毎週ラジオで 今週の ええやん/あかんやん っていうコーナーがあるので 

 

 ゆうてもせんせいのこえがききたくなっちゃう ゆうてもせんせいにあって ゆうてもせんせいのこえがききたい そばでききたい ぼくだけにはなしてくれてることば うれしいことばじゃなくてもいいから ぼくにむけてはなしてくれてることばがききたい 

 

 ゆうてもせんせいのことば ぼくも じぶんのことばでひろめることができたらいいのですけど ぼくなんかには なんにもできなくて 

 

 なんにもできないのに ゆうてもせんせいのそばにいたいなんて だめなのかも

 ゆうてもせんせいを こんなにすきなのに なんにもできなくて 

 

 すきなきもちが なにかのちからになればいいのにね 

 ぼくのだいすきは こんなにおっきなきもちでも おおきいだけで