ゆうてもせんせいのあいぽん がんばれないこともでてきちゃうんだ きかいも ひとも ふるくなっちゃうと だんだんできないことがでてきちゃう 

でも いま こうして ゆうてもせんせいのそばにいられるあいぽんがうらやましい 


ゆうてもせんせいのあいぽんになるゆめがみられたらいいのに さっきまでみてたゆめ ははがにゅういんするからいろいろじゅんびしなくちゃ ってばたばたしてたら 3けんぐらいむこうのいえがかじで かぜがつよくて こっちももえちゃう……ってなってた 

かいものにいったら エスカレーターがなくて じぶんでのぼらないといけなくて たいへんなおみせだった 


まだよじだからもっかいねよう 

ゆめのなかでもいいから ゆうてもせんせいにあいたい