ばつばつのさなんてだった!

 愛があればxxの差なんて1巻買ってきました!

 今日の札幌の入荷状況は メロン・ゲーマーズアニメイトでは入荷していました とらのあなは入荷してなかった ので 店員さんに聞いてみるテスト

 「あのっ あいがあれば ばつばつのさなんて いっかんはにゅうかしてませんか?」 

 11日が発売日なのですが 明日には早ければ入荷するかもしれませんとのことです 

 もう入荷してるんだろぉ~ 出せよぉ~~ って思ったりしましたけど(何  でも明日にも楽しみがあると思えば うむ でも最初考えた というか前々から思っていたのは 「あいがあればばつばつのさなんて」という読み方で良いのだろうかって ぺけぺけのさ だったらどうしよう(ユニコーン的な感じ) とか  ちょめちょめのさ かもしれない(昭和か) とか

 でも本に挟まってるスリップ見て あっ ばつばつのさなんて でいいんだ ってちょっと安心 やっぱり本物の本はいいなあ

 表紙からもうかわいいですよね......!表表紙についてはこの前書きましたけど 裏表紙と折り返しのみんながとってもしあわせそうでいい表情なのです......道ちゃんの笑顔がとっても嬉しそうで!見ててすごくしあわせになってしまうのです......! 大木先生のうしろから小豆先生ぎゅってしてるのもいいな......

 個々のお話についてはこれまで書いてきたので改めては書きませんが(だって今の私に改めて書かせたら いいなあ いいなあっていう気持ちばっかりになっちゃう うらやましい気持ちばっかりで きっといろいろ脱線したこと書いちゃう) 描き下ろしもいっぱいですごく楽しいのです

 一男くんと乙女さんのおうちデートいいなあ!(結局いいなあになる) おでかけももちろん良いのでしょうけど

おうちでのんびりお話したり 二人だけの時間過ごすのってすごく憧れます よし一男くん野草をトッピングしてみては如何だろうか バジルとか乗ってるじゃろ......野草でもきっと大丈夫じゃよ......

 大木先生 小豆先生の髪に触れてる......恋人同士っていう感じでいいなあって思うのです お互い髪触れたり触れらりたりってどきどきしないのかな......もうちゅーもしてるし普通なのかなあ なめられそう って思う以上に 大木先生はかわいいって思ってるんじゃないかな なんて

 黒木さん乙女さんは社長である前に女の子なのでもうちょっとかわいく想像してあげて!(笑

 道ちゃんこう言って免許取らないってことは 都くんとずっといっしょにいたいってことですよねっ えへへ 都くんもそういうの気づいてあげてほしいな.....気付いたらどんな表情するだろう ちょっとどきどきした表情見せてくれたりするかな......きっと道ちゃんは読んでる私たちの知らない都くんの表情知ってるんでしょうね......そしていっぱいだいすきになってるんだろうなって思う いいなあいいなあ .髪飾りのことも都くんは気付いてくれてるんだったらいいのに なんて

 道ちゃんの髪飾りの意味にまでは気付いていなかったので そうなんだ!ってびっくりです!

 小豆先生めっちゃしあわせそう......いっぱいいっぱい小豆さんって呼んであげてくださいね大木先生......!

 寿さんと司先生ですもん新鮮なネタとなるとこうなるのですね(笑 帯の折り返し外すと あっ ってなっちゃいますけど(笑 うん 寿さんそれなりにおっきいですよねえ 司先生はもんだのでしょうか どうなのでしょうか いいなあ

 カバー裏は 地域編第3話のあとのお話......じ 邪推しててごめんなさい......でも ということはもう都くん道ちゃんの親御さんにはご挨拶終わってるのですね 親御さんのリアクションがちょっと気になっちゃいます 道が......男の子を家に......みたいな感じだったのかな......でも道ちゃんのことだから お付き合いしていることはさくっと伝えてありそうだし 親御さんにもさくっと彼ですって伝えてそう ますます都くんには道ちゃんをしあわせにしてあげてほしいのです......!

 カバー裏もういっこはあとがきまんが U-temo先生のあとがきまんが新鮮......!たのしい......!U-temo先生のしっぽと担当さんのツノがどっかで見たことあるような気がするけど きっと気のせい うん(ドーナツをたべつつ

 結局いいなあって思ってばっかりだ!

 あっ あとメロンちゃんとゲーマーズではメテオコミックス4周年のペーパーを頂けて こちらにも一男くんと乙女さんが!めっちゃ楽しそうな二人なのです いいなあ!

 ペーパーやイラストカードもしあわせそう

 ゲーマーズのは都くんに道ちゃんがひそひそおはなし どんなお話してるんだろう......

 メロンちゃんのは......無職でも引きこもらないのが一男くんのいいところですね......!私無職の頃平日外に出るの辛かったので 土日に外に出る時 そ......外に堂々と出れる......とか思ってた(汗

 アニメイトのはもっとちっちゃい小豆先生ちょうかわいい......!!小豆先生そんなにちっちゃくならなくっても大木先生ちゃんと養ってくれますよ?

 ......大木先生のえっち!むっつり!!(何

 だいすきっていう気持ちがいっぱいで 改めて通して読ませて頂いてしあわせな気持ちになれるコミックスでした......!きっとお互い すき っていうだけじゃなくって となりにいると とってもお互いを愛しく想えるようになってくんだろうなって そんなふうに感じる一冊でした!