知れば知るほどすきになる

 愛があればxxの差なんて 地域編第4話です 道ちゃん視点でのエピローグという感じでしょうか......らぶらぶ!

 今日も道ちゃんのかわいさを敵視する都くんですが(笑 そんなに睨まないで 本当に笑ってる時の笑顔をもっといっぱい道ちゃんに対して見せてあげるようになるといいなあ

 宇宙のことを楽しそうに話す道ちゃんがとってもキラキラしててかわいいなあって......

 きっと道ちゃんが言う わからないことばっかりで 今まで見てるだけだったけど 最近はいろんなことを知って もっと好きになった っていうのは宇宙のことだけじゃなくって 都くんのこともおんなじなんだろうなって思います 都くんがデレちゃったのは 大好きなもののことをキラキラ楽しそうに話す道ちゃんがかわいかったのか はたまた宇宙にヤキモチ焼いたか......もしそうならかなりスケールの大きなヤキモチですが(笑......いいなあぎゅー! ぎゅっ じゃなくって ぎゅうううーーーですよ! すっごくいっぱいぎゅってしてます.....こんなに抱きしめても.体温を感じられないなんて......体温を感じるようなことがあったんだろうな......どきどき もう3話のあと帰りのバスなんてなかっただろうし はっ 下世話な想像をしてしまいましたごめんなさい

 きっと何かのきっかけですきになって もっともっと知りたいなって思って 知れば知るほどすきになれるってすっごくしあわせなんだろうなあって思います こんなにいっぱい見ててくれて わかってくれる都くんうらやましいなあって思っちゃうし いっぱい知ることできて どんどん好きになれる道ちゃんもうらやましいなあって思うのです この二人ならきっといっぱいぶつかっても大丈夫だと思う......!

 

 最後の都ちゃんの「好きだなあ・・・」っていうのがすっごくいいなって 道ちゃんが困った時だけじゃなくって 自分が困った時も手を差し伸べるんだ・・・って またひとつ新しい都くんを知って また好きになったんだなって これからも いっぱい そういうふうに思っていくこといっぱいでありますように って願うのでした ずっとその手を都くんも道ちゃんも離さないでほしいなあ

 めでたしめでたし って 昔話のハッピーエンドを読み聞かせて頂いてるような しあわせな気持ちになりました!

 次回は小豆先生が......誰に紹介されてるのかな......?次回も楽しみです!