であえたきせき

 愛があればxxの差なんて 地域編第3話なのです

 のりものよいな都くんを窓側にしてあげる道ちゃんやさしい......都くん案外もやしっ子さんです ごはんいっぱい食べて丈夫になってほしい......

 今までの自分の言動振り返って泣きそうになってる都くんがいいなって思います......やさしい こういう気持ちも道ちゃんにだから生まれた気持ちなんじゃないかなって でもここから埋められちゃうかもって思うところがかわいい......なんでそんなこと考えるんですか なんか覚悟決めちゃってるし(笑 地面ばっかり見てるからですよもう! 

 星空きれいですね...... 自分が好きなものを 自分の大好きな人も好きになってくれたらっていう気持ちはよくわかる気がします 都くん自分自身のことを悪く言ってるけど 道ちゃんが道ちゃんしか知らないかわいくない都くんを好きな気持ちの中には きっともう少し都くんが 都くん自身を好きになってくれたらいいのに あんまり自分のことを悪く思わないで欲しいな っていう気持ちもあるのではないでしょうか

 

 自分の気持ちに気付いて 道ちゃんにその気持ちをまっすぐ伝えてる都くんいいなあ

 都くんが道ちゃんに出した手が すっごくかっこよくって 男の人の手だなあって思いました ......思わず自分の貧弱な手と比べてしまってしょんぼり

 道ちゃん真っ赤になってて 都くんもちょこっとほっぺた赤らめてて いいなあって思います 夜だからあんまりお互いのほっぺたの色はわからないかもですけど 想いを伝えあってる二人は今までにない表情してて きっとそれは都くんと道ちゃんだけしか知らない表情なんじゃないかな 自分の気持ちがちゃんと伝わらなくって ちょっと拗ねたような道ちゃんの表情がすごく良くって 「信じてください・・・」っていう道ちゃんの ぽすっ って 抱きつくっていうでもなくって 体を委ねてる感じなのがすごくかわいい 都くんぎゅってしてあげてくださいね!......次回予告ではいっぱいぎゅってしてあげてるみたいですけど!

 帰りのバスは のりものよいじゃなくって 風景見ながら道ちゃんの田舎のお話いっぱいできてるといいなあ

 都くんも 道ちゃんも お互い唯一の存在なので この二人が出逢えて本当に良かったなあって今回のお話読ませて頂いて思いました!気持ちを伝えあってるところ何度も読み返してしまう......いいなあ......いいなあ やっぱりちょっとだけうらやましくなってしまうのです

 来週は道ちゃん視点のお話なのかな さあ存分にのろけるがいい!(笑

 

 まんが読ませて頂くといろんな気持ちがあふれてくるのですけど 自分が思ったこと文章にするの難しいなあ しょぼん 埋まってきます(ざくざく