ほんとうの笑顔で

 愛があればxxの差なんて 地域編の番外編です......すっごくしあわせな気持ちで読ませて頂きました!

 道ちゃんヒロインなのに一コマ目からなんて顔してるの......でもそれだけ都くんがかわいいって言ってくれたのが衝撃的でうれしかったんでしょうね......! おめかし道ちゃんすっごくかわいい......私もこの服着てる道ちゃん見て あー!かわいい!!って思いました(はっ都くんに睨まれてる気がする) ぽやぽやっていいな......道ちゃんにぴったりな表現な気がします そのぽやぽやしてるところがいいのですよ?

 そんな道ちゃんはやっぱりちょっと無防備で......都くんに守ってあげてほしい って思っちゃう私もまた過保護なのかもしれません

 都くんが過保護なのは......道ちゃんがだいすきだから 大切だから ひとりじめしたいから 道ちゃんのいいところ知ってるのは自分だけでいいんだから とか いろんな想いが 思いがあると思うのです だから道ちゃん大目にみてあげてください......道ちゃんも感じてくれているとは思うのですけど

 今回のお話で一番よかった うれしかったのは 都くんがほんとうの笑顔で道ちゃんとお話してるのを見ることができたこと!!! 「うん」って言ってる都くんの笑顔が本当にいい笑顔で 友達に見せているのとは全く違う とっても優しい笑顔で 読ませて頂いてすごくうれしくなってしまいました......!

 道ちゃんの 都くん色に染まりたい とか 好きな人にかわいいって言ってもらいたい とか ちょっとよくばりな気持ちもとってもかわいくて ぽやぽやなのですけど ちゃんと自分の気持ちを伝えられてるのいいなあって思うのです!都くん道ちゃんのこといっぱいいっぱいかわいいって言ってあげて欲しい......かわいいって言われたいのか かわいいなぁお前 って言ってる都くん優しい表情 えへへうれしい 注文聞かれた時の都くんどんな表情してるんだろ......

 ほんとに道ちゃんと都くんが出逢えてよかったなあって思う......今回のお話本当かわいいお話で すごくしあわせな気持ちで読ませて頂きました 午後からすごくしあわせな気持ちで過ごせました......!

 寿さんはもうちょっと足元に気をつけて歩こうねえ(笑 死ーん・・・・・にまためっちゃ笑いました でも都くんの普段見られない表情見れたの楽しかった......本当道ちゃんの前では都くんいろんな表情してるんだなあって思います 道ちゃんにそう教えてあげたい

 明日から都くんが道ちゃんのバイト先に通って悪い虫つかないように見張るに違いない......500,000ペリカ賭けてもいい(えっ