らいねんが はじめからしあわせでありますように

 愛があればxxの差なんて 学力の差編4話です......扉ページからちょうどきどきです!

 お話は前回の続きから......なのですけど 勉くんははっきり言ってくれなくって......ドアの向こうでどんな顔してるのかな 心の中で何を考えてるのかな って はじめちゃんじゃなくても気になってしまうので はじめちゃんは尚更ですよね......本当どんな理由なんだろう

 でもここでしょんぼりしないのがはじめちゃんのいいところです!色仕掛けできるかな......って想像して真っ赤になってるのすっごくかわいい......色仕掛けするぐらいなのに あたまなでてもらってえへへ ってなるのを目標にするのがまたかわいい......!

 そんなこんなでいろいろアタックするわけなのですけど なかなか反応しない勉くんなのです......でも手を握られて赤くなっちゃうので 直接触れられるのに弱いのではないでしょうか うん でも胸元とか男は見ると思うの 男だからわかるの

 お友達と遊んでる時もお買い物してる時も頭の中には勉くんのことがあるんでしょうね すごいいい笑顔で過ごしてて はじめちゃん見てると そうだよね......恋してるってこんなにうれしくて そのひとのこと考えるだけで笑顔になっちゃうはずなんだよね いいなあって思うのです......ピアス買って帰るはじめちゃんがとってもうれしそうで......

 そしてそのピアスに気付いてくれた勉くん......なのですけど ね 勉くんのこと考えながら買ったんだもん 気づいてくれたのはじめちゃんきっとうれしかったよね こんなに照れてすっごくかわいい でも勉くんの口から出たのはあんまりな言葉で......

 きっとこれが他の人から言われたんだったら ふーんだ!って思うだけなのでしょうけど だいすきなひとから言われちゃうと 自分なんて相手にされてないんだなってショックだと思うのです......

 でも勉くんだってきっとはじめちゃん傷つけようと思って言ったわけじゃないですよね......

 どうなんだろ 恋するならまずは はじめちゃんの成績上げてからじゃないと 恋して勉強疎かになったら困る って思ったからなのか それとも 自分のことと知らずに はじめちゃんの恋の相手に嫉妬してるのかもしれないですね いずれにしても はじめちゃんのことちゃんと考えてて そのうえで言った言葉だって信じたいです 

 第2話の時も思ったのですけど 幼なじみだからなんでも理解しているようにも感じられるのですけど 案外わかってないところも多いんだなあって でも それをわかるようになれたら もっとうれしいんだろうなって思います それまでの過程にきっとこういうすれ違いが生じることもあって それは見ていてちょっとせつなくなってしまうのですけど......でもすれ違って せつなく感じてしまった分まで うれしくなって しあわせになってほしいな って

 いずれにしても成績が上がらないとならないっていうのは事実で...... お互い気持ちがちゃんとわかってたら はじめちゃんの恋も勉強もぐんぐん伸びていきそうなのにっ! 勉くんもはじめちゃんのことをもっと勉強して もっと想ってあげてほしいなあって思うのでした

 お話の決着は次回ということで もやもやしたまま年を越すのですね......読んでる私より はじめちゃんが あたしこのまま年を越すのか......って思ってそう......続きがすごく気になります!

 来年が良い年になることを祈りながら 次回のお話を待ちたいと思います......!

 今回のお話のはじめちゃんいつも以上にちょうかわいかったです......U-temo先生の描く恋する女の子はかわいいなあって 百面相してるはじめちゃんすごくかわいい

 

 

 

 でも今回のお話扉ページからちょうどきどきでした......大魔法使いさんのほうがおっきいけど はじめちゃんのほうがやわらかそうに見える......これが......若さ......(えっ

 ブラもかわいくってどきどきでした 女の子の下着かわいくって好きなのです どきどき まだ勉くんも見てないのに下着姿見ちゃってごめんなさい 愛があればxxの差なんて 学力の差編4話です......扉ページからちょうどきどきです!

 お話は前回の続きから......なのですけど 勉くんははっきり言ってくれなくって......ドアの向こうでどんな顔してるのかな 心の中で何を考えてるのかな って はじめちゃんじゃなくても気になってしまうので はじめちゃんは尚更ですよね......本当どんな理由なんだろう

 でもここでしょんぼりしないのがはじめちゃんのいいところです!色仕掛けできるかな......って想像して真っ赤になってるのすっごくかわいい......色仕掛けするぐらいなのに あたまなでてもらってえへへ ってなるのを目標にするのがまたかわいい......!

 そんなこんなでいろいろアタックするわけなのですけど なかなか反応しない勉くんなのです......でも手を握られて赤くなっちゃうので 直接触れられるのに弱いのではないでしょうか うん でも胸元とか男は見ると思うの 男だからわかるの

 お友達と遊んでる時もお買い物してる時も頭の中には勉くんのことがあるんでしょうね すごいいい笑顔で過ごしてて はじめちゃん見てると そうだよね......恋してるってこんなにうれしくて そのひとのこと考えるだけで笑顔になっちゃうはずなんだよね いいなあって思うのです......ピアス買って帰るはじめちゃんがとってもうれしそうで......

 そしてそのピアスに気付いてくれた勉くん......なのですけど ね 勉くんのこと考えながら買ったんだもん 気づいてくれたのはじめちゃんきっとうれしかったよね こんなに照れてすっごくかわいい でも勉くんの口から出たのはあんまりな言葉で......

 きっとこれが他の人から言われたんだったら ふーんだ!って思うだけなのでしょうけど だいすきなひとから言われちゃうと 自分なんて相手にされてないんだなってショックだと思うのです......

 でも勉くんだってきっとはじめちゃん傷つけようと思って言ったわけじゃないですよね......

 どうなんだろ 恋するならまずは はじめちゃんの成績上げてからじゃないと 恋して勉強疎かになったら困る って思ったからなのか それとも 自分のことと知らずに はじめちゃんの恋の相手に嫉妬してるのかもしれないですね いずれにしても はじめちゃんのことちゃんと考えてて そのうえで言った言葉だって信じたいです 

 第2話の時も思ったのですけど 幼なじみだからなんでも理解しているようにも感じられるのですけど 案外わかってないところも多いんだなあって でも それをわかるようになれたら もっとうれしいんだろうなって思います それまでの過程にきっとこういうすれ違いが生じることもあって それは見ていてちょっとせつなくなってしまうのですけど......でもすれ違って せつなく感じてしまった分まで うれしくなって しあわせになってほしいな って

 いずれにしても成績が上がらないとならないっていうのは事実で...... お互い気持ちがちゃんとわかってたら はじめちゃんの恋も勉強もぐんぐん伸びていきそうなのにっ! 勉くんもはじめちゃんのことをもっと勉強して もっと想ってあげてほしいなあって思うのでした

 お話の決着は次回ということで もやもやしたまま年を越すのですね......読んでる私より はじめちゃんが あたしこのまま年を越すのか......って思ってそう......続きがすごく気になります!

 来年が良い年になることを祈りながら 次回のお話を待ちたいと思います......!

 今回のお話のはじめちゃんいつも以上にちょうかわいかったです......U-temo先生の描く恋する女の子はかわいいなあって 百面相してるはじめちゃんすごくかわいい

 

 

 

 でも今回のお話扉ページからちょうどきどきでした......大魔法使いさんのほうがおっきいけど はじめちゃんのほうがやわらかそうに見える......これが......若さ......(えっ

 ブラもかわいくってどきどきでした 女の子の下着かわいくって好きなのです どきどき まだ勉くんも見てないのに下着姿見ちゃってごめんなさい 勉くんはきっと来年いっぱい見れるよ!