たいせつなものは

 愛があれば××の差なんて 文明の差編第3話です!

 これが二人の出会いだったのですね......!なるほど今時くんが責任を っていうのはこういうことだったんだ というのが判明......勘違いだというのも判明......

 ハチ子ちゃんあんまりいろいろできないイメージ(ごめんね)ですけど ちゃんと今時くん部屋の中まで入れて後始末までしてあげて なかなかしっかりさん......あと行動力があるというかなんというか 知らない男の人と一緒の部屋にいるのに 服脱いでその人の服パジャマ代わりにしちゃったり しかも熟睡しちゃってるし あまつさえシャワー貸りていいですかとか 臆しないというか......この時点では異性としてあんまり意識してないのでしょうね ぽんやりさんだけど 流されないというか 結構しっかりしてるんだなあって思いました

 ハチ子ちゃんの脚にちょっとどきどき......

 今時くんのぱんつ姿にどきどき......は......しないな......

 微妙にかみ合わない会話は微笑ましくもあり でも やっぱりちゃんとお話しないと本当のことは伝わらないんだなあっていうのを感じたり でもちゃんとお話していたら今の状況は無かったと思うので 話しすぎないのも 伝わらないことがあるのもいいのかな なんて思ったり

 でも ハチ子ちゃんがこの部屋の鍵を持っていて この部屋に住むことは決まっていて でもそこにはもう今時くんが住んでいて......せまいところから ハチ子ちゃんは どこに来ちゃったのかな......って

 出会いはともあれ 今ふたりは一緒に過ごしていて

 お洗濯したものを畳んでいるハチ子ちゃんはとってもしあわせそうな笑顔で

 帰って来て ただいま って言える人がいて ハチ子ちゃんのこと見つけてほっとしている今時くんの表情はとっても穏やかで優しくって......ハチ子ちゃんもお姫さまだっこされて 今までだったら下ろしてください!って言ってそうな気もするのですけど 今時くんと一緒にいたい気持ちが感じられて 今時くんのこと ぎゅって つかんでくれて 勇気出して 今時くんに質問して......

 

 

 

 

 ......それをなんだ今時ィ!その答えは!!

 

 今時くんにふたりの洗濯物畳んでるハチ子ちゃんのしあわせそうな表情見せてあげたい。

 それに何よりハチ子ちゃんのことを見つめてる今時くんの表情がどんないい表情してるか見せてあげたいです。ハチ子ちゃんに出会う前の表情と今の表情絶対違うと思うよ......

 

 年下とか年上とかそんなに大事なことかな?今時くんはハチ子ちゃんと一緒にいたくないの?って聞きたい......。

 今回ハチ子ちゃんと今時くんの名前と年齢がわかって......年齢はどのキャラにもちゃんとあるんだなあ って思いつつ......

 愛があれば××の差なんて って ××に何が入るでしょう?って言うと 年 っていうのが一般的な回答というかよく言う言葉だと思うのですけど 年齢が出ることでこのシリーズのお話はどのお話も 愛があれば年の差なんて っていうのは根底に流れているようにも感じられて 今回のお話は特に強くそれを感じてしまって 年齢なんかじゃなくって このひとだから このひとといっしょがいい って感じるのが大切なんじゃないのかなあ って思って......

 こんな答え聞いちゃったら ハチ子ちゃん一緒にいられないんだって思って今時くんの前からいなくなっちゃいそうで......いなくなってから後悔しても遅いんだから って教えてあげたい気持ちです またハチ子ちゃんがいなかった頃の自分に戻るんだよ......?

 ハチ子ちゃんあんまり深刻に考えないでほしいな......おんなじ部屋の鍵持ってるっていうのは その部屋に入っていいって いてもいいってことなんだから 今時くんのそばにいてほしい いてあげてほしいです ハチ子ちゃんは一緒にいたいな って思ってくれてます・・・よね?

 ううう......次回どうなっちゃうんだろう......今時くんのワラ人形に五寸釘を打ち込みながら次回を待ちます(えっ

 まだまだはっきりしていない不思議なこともありそうで......どうなるのか 楽しみなのと 心配なのと どきどき......

 また来週も読ませて頂けるんですね......すごいゆうてもせんせい 週刊連載なのです......!

 2巻の書影も発表されて ハチ子ちゃんと今時くんだ!ふんわり髪のハチ子ちゃんちょうかわいいのです......これがあったから扉絵がカラーじゃなかったのかなっ

 そしてU-temo先生の告知イラストのハチ子ちゃんがすっごくかわいい!!ちょっとおっきめのセーターがかわいいのです......!ほんのり色づいてるほっぺたがかわいくて つついてみたい

 この前の切り取ったカットも 今回の告知イラストも イラストがかわいいのはもちろんなのですけど やっぱり れ が好き U-temo先生の手書きの文字に温かみがあって好きなのです

 お話の続きも コミックスの発売もすっごく楽しみで たのしみっぱいでしあわせです!