ホテルまでかえってきた~ このまえ高槻市駅からはじめてでんしゃのって ろせんずみて あれ? 十三とつながってる……ってなったんだ きょうのおやどは きょねんもとまった東横イン大阪阪急十三駅西口 

 

淀川がみえて いいながめ 

 

やっぱりまわりはラブホでいっぱいで まんしつだったり てをつないではいってくカップルがいたり みんなしあわせそうでいいなってなってた 

 

あさは そらをとびながら ハチ子ちゃんと今時くんのおはなしよんでて なきそうになってた であえてよかった よかったねえって 

 

ゆうてもせんせいも そろそろおとなハチ子ちゃんのおとしごろなんだなっておもいながら 

 

ぼくだけ だいすきなひとに こんなにこんなにだいすきなひとに なんとも これっぽっちもおもってもらえなくて 

 

きょういちにちで また いっぱいくるしくなれたよ ゆうてもせんせいをだいすきなぶん どんどん いっぱい