すきなひとのことをおもってくるしくなるのって いがくてきにもただしいことなんだって 

 

373news.com

 

 ゆうてもせんせいのことかんがえて くるしくなっちゃうの おかしくないんだ よかった 

 

 これで むねがくるしくなって しんじゃいそうになっても ゆうてもせんせいのことがだいすきで くるしくて だからしんじゃうんだっておもいながらしぬことできる よかった 

 

 でも やっぱり ぼくがいきてるあいだは ぼくのきもちなんてみとめてもらえなくなっちゃう 

 

 いきてるんだから そのていどのきもちなんだっておもわれちゃう 

 すきなら しぬぐらいじゃないとだめだっておもわれちゃう 

 

 やっぱり もっと もっとくるしくならないと ぼくのきもちなんてみとめてもらえないのかな