ぎゅってできたら してもらえたら

 愛があれば××の差なんて 文明の差編第2話です!

 禁酒なのですね今時くん......お酒で何か失敗したのでしょうか......うっ頭が......

 あれっ!吉田のおばあちゃんがお隣に びっくり ゴミ捨てにでるだけでもちゃんとした格好してて 吉田のおばあちゃんレディだなあって思ってしまいました ゴミの日が休みだったりした日には私は コートで隠れるし っていう服装で ですね(汗

 おねぼうさんハチ子ちゃんかわいい! ハチ子ちゃんがおねぼうさんでも いってきます って言って出かけられる今時くんすっごくうらやましいな......!ハチ子ちゃんがいなかった時どうだった?って今時くんに聞いてみたい 絶対今しあわせだと思うのです きっとおべんと作ってる時もしあわせだと思う......!

 でもなんだかんだでまだわんこ扱いなのですね......それでもいいのかな このお話読ませて頂いてると 恋愛 っていうのより 愛情っていう雰囲気を感じて 恋の切ない感じももちろん大好きなのですけど こういうのんびりした ふんわり感じる愛情もいいなあって思ったりするのです

 お洗濯はハチ子ちゃんがするのはせめてもの意地なのか......ぱんつとか洗ってもらうのは恥ずかしいとかだとかわいーですよねっ

 ハチ子ちゃん進学で上京してきたのですね......18歳ですものね そこで今時くんに出会ったのですね どうなんだろう 手を出した っていうのは......困ってるから手を差し伸べて 拾ったから(っていうのもハチ子ちゃんに悪いかもしれないのですけど) 責任取らないと ってことなのかな......責任取るっていうから えっちなこと考えちゃって 私の頭の中がヨコシマなのかしら

 不動産屋さんを探すハチ子ちゃんですけど 部屋探し中にハチ子ちゃんと出会ったのかな......どんなきっかけだったんだろう このまま今時くんといっしょじゃだめなのかな いっしょにいてほしいなって思って

 そんなハチ子ちゃん見てると危なっかしくて お仕事中ハチ子ちゃんのことずっと考えてる今時くんの気持ちもわかって あと あと お仕事でいろいろあってイライラする気持ちもすごくわかって......お酒に逃避しちゃう気持ちもわかって

 でも 今時くんには いま ハチ子ちゃんがいてくれて すごく良かったあ......!って思いました お酒飲んだりするのより ハチ子ちゃんぎゅっとして おうちに帰って ハチ子ちゃんといっぱいお話できたら お仕事のイヤなことなんて忘れられるんじゃないかな......! いろんなお話できるひとそばにいてくれたら きっとお酒なんかに逃げないと思うのですよっ

 電車の中から ハチ子ちゃんに会うまでの今時くんの表情は隠れて見えないのですけど きっとひどい表情してたと思う 迎えに来てくれたハチ子ちゃんに会って ぎゅっとした後の今時くんの表情はとってもやわらかくって......すごく すごくうらやましいなあって! ハチ子ちゃんに会った後の今時くんに ハチ子ちゃんに会うまでの表情鏡で見せたら オレひっどい顔してるな って言うと思うのです......

 ハチ子ちゃん前回は手をつながなかったし ぎゅってされるのも苦手そうで スキンシップは苦手っぽいですね......そういう点では今時くんのほうがわんこかもしれないですね(笑 ハチ子ちゃん髪ふあふあだし なでたい気持ちもわかる......ハチ子ちゃんも今時くんのことぎゅっとしてくれたらもっとうれしかったよきっと!

 でもハチ子ちゃんをぎゅっとする今時くんの気持ちは ちょっと苦笑いなハチ子ちゃんを守ってあげたい気持ちもあったと思うし 自分が辛くて甘えたい気持ちもあったと思う ハチ子ちゃんあんまり笑わない感じもして 不安そうな表情も多い気がして......あと はにわフェイスというか -.- っていう表情が多いような だからこんな表情見せられたら やっぱりぎゅってしてあげたくなっちゃうし ぎゅってしてもらいたくなっちゃうと思う 

 

 たいせつなひとが目の前にいて そのひとをぎゅっとできたら 自分が辛いときにぎゅっとできたら ぎゅってしてもらえたら どんなにしあわせなんだろう どんなに満たされるだろう そんなことを考えて 想像してしまいました きっとしあわせなんだろうな

 

 

 そして山田のおばあちゃんだけじゃなくって司先生と寿さんも登場なのです!!

 ......ハチ子ちゃんが いま ここにいるのは......今時くんの前に現れたのは オカルトなのかなあ......?って オカルトじゃなくても 何か とっても不思議な理由があって 出会ったんじゃないかなって思ったりもします

 「これ貼っといて」「いいともです!」に くすっと笑ってしまいました!......きっとあと何年かしたらこのネタもわからない人が出てくるのでしょうね......ハチ子ちゃん髪切った?(笑

 プリンの消費期限が切れてて ハチ子ちゃんがびっくりしちゃったのと カレンダーの年号を見てちょっと言葉に詰まったのは きっと同じ理由ですよね......

 どうしてハチ子ちゃんが今時くんの前に現れたんだろう ハチ子ちゃんにとっても 今時くんにとっても それにどういう理由があったのかな......って いろいろ考えたり きっとそれには理由があるんだといいな って思いながら 次のお話を待ちたいと思うのです......

 次の更新が......えっ来週!?っていうのにびっくりしています......!

 2巻にはまだちょっとページが足りないのでは とか思っていたのですけど ゆうてもせんせいすごい......!

 どきどきしながら 来週まで待たせて頂きたいと思います! すごく楽しみなのと いろんな謎が解けるのかな っていうのがちょっと怖かったりもするのですけど いろいろどきどきです......!