しあわせでありますように

 水曜日からずーっとまんがを読ませて頂いていて 読まば読むだけハチ子ちゃんのことが愛おしくなってしまって......っていうわけなのかどうなのか 金曜日の朝3時ぐらいに夢を見てて起きて 見てた夢は薄茶色のでっかいわんこをもふもふしている夢でした......ふあふあでしあわせだった...... 起きてちょっと罪悪感を感じてしまったのは りりすけごめんね ってちょっと思ってしまって......もうすぐ一年経つんだなあって りりすけをもふもふしてる夢だったら良かったのかな

 あと思ったのは なんでわんこなんだろう......って だいすきなひとを ぎゅってしてる夢見たかったなあ......夢の中ぐらいだめなのかな って きっと私の夢は五感がある夢なので だれかをぎゅって抱きしめたことなんてないから 感触のわからない夢は見られないのでしょうね......夢の中だって言ってもそんなの嫌がられると思うのですけど 嫌がられないぐらいの存在になれるようになりたい

 そんなこと考えてたので目が覚めた後はぼんやり いろいろ考えていて おふとんから出てお仕事出かけて......お仕事終わって はあやれやれ......って思いながら帰る前についった見よう って見てたらハチ子ちゃんのイラスト見せて頂けて......あああかわいい......!!って自然と口に出てしまいました 車の中で良かった(笑 本当すごく癒されて......時代は「金曜日のハチ子」なのではないかと

 本当癒されたしかわいかったし嬉しかったので リプライ送ってみようかな どうしようかな って これまでだったらここに書いて終わりだったのでしょうけど もう見て頂けないんだからちゃんと伝えないと リプライも送れないのに会った時に面と向かってお話できるわけない! って思ってリプライ送ってみたのでした あのあとお話するのは初めてなのでどうかな って思ったけど お返事頂けて良かった また3時過ぎに起きて 今度は嬉しくて満たされて眠れなくて こんな気持ちで眠れないのは嬉しいな......

 ついった見てて 朝起きてらっしゃるのもわかって 健康的な生活して頂けてるのは嬉しいな って思ったり 無理に生活時間変わってるんだったら心配なのですけど やっぱりおひさま出てる時間に起きてらっしゃる方が健康で 元気でいて頂けるんじゃないかなって 健康でお仕事頑張って頂けるのが嬉しいので

 あとは 嬉しい気持ちでいて頂けるのが見ていて私も嬉しくって それを少しでも支えるような力になれたらなあって思う ちょっとでもいいから そうなれるように頑張りたいな