休みの間のこと

 今日でお休みも終わりで この3日間で......金曜の夜から言ってるもん4日間かな 何回 すき って口にしたかなあ 

 お休みの間は だいすきって想ったり ハチ子ちゃん見て癒されたり 司先生の服をきゅってつかんでる寿さん見て 私もこんなふうにきゅってつかんでもらえたらな って考えたり いろいろ ぐるぐる

 いろんなまんが読んで 恋するお話もいっぱいで みんないろんな恋の駆け引きしてるのかな こういうふうにしたら また私のこと見てもらえるようになる......?なんて考えたりして

 駆け引きなんてできたらいいのにね......一方的な想いだもん そんなのできるわけもなくって 私は想ってることキャンキャン吠えるしかできなくって

 でも 自分の気持ちを伝える手段にSNS使うなんて考えたこともなかった 気持ちは面と向かって伝えるものだって思ってたからあんなこと言って 嫌な思いさせて 今も現在進行形で嫌な思いさせてるのかなって思うけど でも 一年前よりは 少しぐらい私の気持ちが本当だって 大切なものを奪ったりしたいものではなくって 興味半分な想いじゃないんだって伝わっててほしい

 土曜の朝からは静かなのは コミックスのお仕事忙しいからかな 大好きなゲームもできてるといいな......こんなこと考えてる しあわせでいてほしいなって考えてる私も気持ち悪いだけなのかもしれないけど クラスの中にはこんな人もいたかもしれないんじゃないかな......大好きなことを頑張ってて きっとそのころからきらきらしてたんじゃないかな って思うので そのきらきらに気付いて 想ってた人もクラスの中にいたかもしれない......でも私じゃクラスメイトにはなれないですよね......年齢的にはそれを見てて だいすきって伝えたがってる先生かな......こんなの逮捕まっしぐらなパターンかもしれない 

 こんなふうにどんなに自分を卑下しても 実際どう感じられてるのかはわからない でも だれよりも想ってるつもりで

 いちばん想ってる人の気持ちだけ伝わるようになればいいのに それで伝わらないなら諦めるけど

 ダメだなあ いろいろ文字にしてみようと思うけどうまく書けない これまでもこういう日何回もあったんですよね...... 日が替わったら 聞きに来て頂けるんだから いっぱい想ってる気持ち伝えられるような言葉が書けたら私の気持ち伝わるかなって思って いろいろ考えながら文字にして でもなんか上手く書けなくて そういう言葉を見られてることもいっぱいあって そういうのは消しちゃったりして......

 すき っていう言葉だけで いろんなことを感じてもらえるぐらいの存在になれたらいいのに

 何回言えば伝わるんだろう 回数なんかじゃないのはわかってるけど でも ただ何回もすきっていうしかできなくて これからもきっとそうだけど でもすきって だいすきって言い続けると思います