ネガティブに考えるならどこまでだってネガティブになれるけど あんまりネガティブに考えない方がいいよね......

 このひとのことを いちばんだいすきなのは自分だって そう考えて 信じてだいすきでいることにしよう もしいつかこのひとが 誰かずっと一緒にいたいなって思う人ができたら......もういるのかもしれないけど その人がちゃんと私よりこのひとのことを想ってるかどうかって考えてもらえるようになりたい

 想いの強さより 誰に想われてるのかが大事なんだっていうのはわかってるけど......私だって 他の誰かがもしどんなに想ってくれるより このひとがちょっとでも気にしてくれた方が嬉しいから わかってるけど このひとが想う人といっしょになるときとか けんかしたときとか そんな時にふっと私のことがよぎるぐらいになれたらいいな そのぐらい いっぱいだいすきだから

 このひとのことをいちばんだいすき このひとの作品は二番目に大好き その気持ちはちゃんと持ち続けてるし 絶対手離さない 絶対諦めない