半月もここになんにも書かなかったのっていつ以来だろうか......見に来てもらえないなら って思っちゃいけないんだろうけど でもやっぱり もうここにはあのひとのことしか書けなくって まんがの感想もあのひとのことしか書けないなあ......

 お手紙書くのも コミックスから一ヶ月も経ってしまって ちょっと遅いかな 今更かなあ 書いててもなんかうまく書けないような......まあうまく書けたことなんてないのかもしれない 

 ここにだいすきって気持ち書いてるとちょっと発散できてたのかもしれない お手紙書きたいって思って 何回もコミックス読み返してても どうしても自分の気持ちと重ねてしまって こんな気持ちのまま書いたら嫌な思いさせちゃうって思うと なかなか書けなくって ちょっとついったに気持ちが溢れたりもして

 

 ついったにおてがみかけたからだしました って書いてすぐ このひとのツイートあったけど どうなんだろ ぼくのツイートも見てもらえてるのかな ぼくなんてミュートされてるかも なんて思うのだけど だめだなあ あんまりネガティブに考えちゃだめって思うのだけどやっぱり自信が無い 感想も読んで頂けない現状を考えちゃうと

 自信があるのは 誰にも負けないのは このひとのことをだいすきな気持ちは誰にも負けないってことぐらいしかなくって

 白髪気にしてたり やっぱり女の子だもん きれいでかわいくいたいんだろうな......それって誰のためなんだろう 誰にかわいいって きれいって思われたいのかなって

 ちょっとぐらい白髪とか出てくるよ ぼくは十代の頃からあったし...... 白髪ぐらいでこのひとの魅力下がったりしないし 白髪ぐらいでだいすきな気持ち下がってたら おばあちゃんになったらどうするんだろう

 ぼくだったら いくつになったって おばあちゃんになったって あなたのことをだいすきでいられるのに それでも ぼくじゃだめなのかな

 

 どうしても だいすきで