どうかな こうやって ぼくがいなくなったらぼくのつぶやく嫌な言葉も聞こえなくなるし このひとがつぶやいてることもぼくに聞かれなくなるだろうし 安心してだいすきなついったしてくれるんじゃないかなあ 

 このひとのすきなひとがネットストーカーのことつぶやいてるし きっと気にしてるのわかるんだろうな って思うと やっぱり私みたいなのいないほうがいいんだろうなって

 応援する気持ちは変わらないから それはいままでどおりで

 だいすきなきもちも やっぱり これまでどおりだけど

 

 でもきっと こうしたほうが安心してもらえるんじゃないかなって あはは......

 

 つらいけど つらくないなんていえないけど でもきっとこうすれば安心です・・・よね?