やっぱりついったにあれこれ書いたりしてると自分の気持ちがあふれてきてしまったりして 見られたらやっぱり嫌な思いさせてしまってるのかな ってこそこそ消したり 自分の本当の気持ちだからこそこそしないで自信もって言えばいいのにね

 だいすきっていう気持ちだけじゃなくって 応援する気持ちももちろん誰よりも強いつもりでいるし でも どうすれば力になれるんだろう コミックス買っても ファンレター出しても ぼくなんかの力じゃ全然だし いろんな雑誌のアンケートの描いて欲しい作家さんにお名前書いてみたり ......どうすればいいんだろ

 

 ぼくの考えることとか 想う気持ちとか どうなのかな どんなふうに考えるのがいいんだろう

 すきは ちからに なれないのかな......なんでもいいから できることしかできないけど ぼくにできることがあれば いってもらえたらいいのに......できることなんて ないのかな 

 このひとの てのひらからも いろんな 素敵なお話どんどん読ませて頂けてて ぼくはただ読ませて頂くことしかできなくて てのひらに なにかおかえしできたらいいのに

 あきらめながら生きるのは慣れてるつもりなのだけど どうしてもあきらめられないものをみつけてしまったから