はじめてあって すきになって さんねん さんねんってあっというまだ......

 このひとの邪魔になることはしたくない でも自分の気持ちはどうしても諦められなくて そのふたつの気持ちは同じ向きのベクトルであれば良いのに でも真逆のもので

 ココロだけでもいちばんそばにいたい このひとがいないとだめだから 一緒にお話したり 一緒にごはん食べたり 一緒に出掛けたり いろいろ いろいろしたいなって思うけど でも 考えれば考えるだけ こんなふうに一方的に想ってるからだめなのかなって そんなにだめかな ぼくじゃだめかなって ぼくにはこのひとがいないとだめで そんなの伝えたら 仕方ないやつだ って言ってもらえたらいいのに 感情移入しちゃだめなのかも このひとの作り上げたものの中に自分を置いたりしちゃだめなのかもしれないけど そうすれば すこしでも すごくしあわせでいられて 夢を見ることができるから