だいすきなひとの お誕生日で おめでとうございますって言いたいなって なんて言おうかなって考える

 でもやっぱりいろいろ考えちゃうなあ......あんまり早く言うのって ぼくからなんかより 他にもっとおめでとう言ってほしい人いるだろうし その人より先に言っちゃダメかな って思ったり ここ何日かTLにご結婚された作家さんのツイートが流れてきたりで だいすきなひとが 誕生日に入籍しました とかになったら どうしようって思ったり

 いつかおよめにいっちゃうよね......って思う どんなに想ってても届かないのかな

 ぼくの一途な想いなら いつだって手に入るけど SSRじゃないもんね......ぼくの想いなんてきっとこのひとにとってはN以下だよきっと あんなに いっぱい いっぱい言っても伝わらない 受け入れてもらえないんだから

 

 でも この気持ちはずっと持ってる 絶対なくさないでずっと持ってる

 やっぱり昨日より今日の方がだいすきで 明日はもっとだいすきなのは いままでも これからもかわらなくて

 こんなにおおきなきもちなんだから とどけばいいのに おおきなきもちのうえ とことこあるいていったら あのひとのところにいけたらいいのに