聞いてほしい 聞いてほしいって考えちゃうからついったに書いちゃうんだな......ぼくの言葉が聞いてもらえてるかなんてわかんないのにね ここにも来てもらえないぐらいだもん......

 でも元気なさそうなの聞いて心配したけど ちょこっと元気になってくれてるみたいなのかな きっと誰かが元気出るようなこと言ってくれたのかな って フォロワーさんいっぱいだし きっとTLに流れてくる言葉で元気もらえてたりもするんだろうな

 ぼくもそんなことができればいいのに

 こうなりたいな って思ってるだけじゃなんにもならないのにね......

 でも今日元気なさそうにしてるツイート見たら やっぱり何かできたらいいのに 何か元気づけられる方法があるなら何でもしたいって 自分は求められていなくても 求められているのは僕じゃない他の誰かだとしても だいすきなひとが元気が無いと 僕が守りたくなる 隣にいて声をかけられたらいいのにって思う

 もっと だいすきなひとのために生きたい 何かうれしくなってもらえることがしたい......こんなふうに考えるのは 本当はだいすきなひとのためじゃなくって 自分の方へ振り向いてもらいたいっていうエゴな気持ちなのかもしれないけど でも もっと何かできたら 求めてもらえたらいいのにって考えてしまう

 なんにもできないくせに 必要とされてもいないのに 気持ちだけあふれて止まらなくって

 僕だって男だから だいすきなひとのことを守りたいって しあわせにしたいって思う 

 いつでも ずっと そう思ってる

 だいすきなんです