となりを みてね

 愛があれば××の差なんてが更新されました! 次回更新日出てなかったので いつなのかなあ 待ち遠しいなあって思っていたので 昨日の晩の更新予告見てすごく嬉しくって......!

 今回は文明の差編ということで......告知を見た時は 文明の差......アマゾンの山奥から出てきたような子が出てくるのかな......って思ったりしたのですけどそんなことはなかった(何

 今回のふたりは......ちょっと今までの 他のお話のふたりとは違う感じで いつもと違って名前もはっきりしなくって 昨日から同棲を始めたっていうけど 出会ったのも昨日なのかな? ハチ子ちゃんの名前も......着てる服が85だからなのかな とか 自称ハチ子ちゃんなのかな とか いろいろ ちょっと いつもより ひみつひみつなミステリアスな感じなのです

 タッチするハチ子ちゃんちょうかわいい......私もタッチしてほしい カメラかばんから出すところとか なんか動作のひとつひとつが一所懸命な感じでかわいいなあって

 ハチ子といても 退屈ですか? っていうのは本当いまどきの人見てるとそうだよね......って思います 一緒にいる時ぐらい たいせつに思ってる人と一緒にいる時ぐらいは そのひとのこと見ててほしいなって思う ハチ子ちゃんの言葉に気付いて スマホしまってハチ子ちゃんの髪をなでてる今時くんは気付ける人だと思うのです いいひと

 孫扱いしているあたりが まだちょっと愛情より庇護欲みたいなのが強いのかな?

 でも守ってあげたい感じはわかりますね......今の世の中の流れにさらしたくないというか ふあふあぽやんな感じのままで守ってあげたい感じがします

 今時くんは ハチ子ちゃんと出逢って たいせつなひとのことを考えていられるのがしあわせだっていうのにすぐ気付けてすごいなって思うのです その時間がかけがえのないものだっていうのを ちゃんといつでも忘れないで その手から離さないでいてほしいな......無くしてからじゃ遅いんだから 

 となりにいて 触れられて お話できて なによりそのひとのことを考えていられるのがしあわせ っていうのを忘れないで欲しいなあ って思う スマホなんかより それがたいせつなの もう気づいてると思うので

 なんとなく 早朝のNHKみたいにハチ子ちゃんと今時くんヒーリング映像みたいに見てたい気もするのですけど(笑 きっとこれからいろんなお話が展開していくのでしょうね......どきどき ハチ子ちゃんも今時くんもまだまだわからないことばかりで これからどんな風にお話が展開していくのか楽しみです!

 とりあえず今わかっていることは 今時くんがハチ子ちゃんに手を出したということだけですね!(えっ

 こんなちっちゃくて ふあふあぽやんでかわいい女の子に手を出すなんて......けだものなのです!(笑

 今回扉絵がカラーじゃなかったのがちょっと残念......?って思いましたけど じーっと見ててレトロなアイテムも動物さんもいっぱいで 黒電話いっしょうけんめい持ってお話してるハチ子ちゃんもかわいくって かわいい扉絵だなあって カラーだったらちょっとセピア色な感じかも なんて頭の中で想像したりしています

 今までのお話とちょっと違った展開で......どきどきしてしまうのですけど ハチ子ちゃん見てると なんとなくぽわぽわした空気に和んでいたり......本当続きが気になります!

 次回は再来週なのですね コミックスの準備もお忙しくなるかと思うのですけど とっても楽しみにしています!