きのうは愛があれば××の差なんてを読んでて ハチ子ちゃんと今時くんのお話を読みながら ハチ子ちゃん15年待ったんだなあ このお話は5年ぐらい前のお話 

 あと10年後にこのお話を読んだら また違う気持ちがみつかるのかもしれない そう思いながら読んでた 

 

 百合好きくんと百合好き好きくんも もうそのぐらい前のお話なんですね 

 

 ゆうてもせんせいはめっちゃ前じゃん! って 

 たしかにそうかも でも ぼくにとっての5年前と ゆうてもせんせいの5年前ってどのぐらい違うのかなあ なんて考えちゃった 

 

 

 

 まちがいないのは ゆうてもせんせいのまんがはどれもおもしろくて いまよんでも むかしのさくひんだなんておもわない いまだってすっごくおもしろいです 

 

 ......いまのさくひんのほうが よりおもしろいですし キャラクターもよりみりょくてきになっていて えも いまのほうがきれいだし キャラクターもカワイイです でも まえのさくひんも ずっとだいすきで いまでもよみかえしています だいすきな たいせつなさくひんです