今日は本当今時くんみたいな状態で ぼくの場合はクソ課長ではなくクソ部長だったけど

 今時くんはハチ子ちゃんがいてくれていいなあ って考えながら帰ってきた ぼくも帰ったらかわいいおよめさんがいてくれたらいいのに ゆうてもせんせいがいてくれたら ぎゅってしたり してくれたりじゃなくてもいいから てをつないでくれたら って

 ゆうてもせんせいのことそんな風に考えたりしても きっと気持ち悪がられるだけなんだろうな でも だいすきなひとがそばにいてくれたら どんなにうれしいだろうって 癒されるだろうって 今日みたいな日は尚更考えてしまう

 ついったに愚痴ってみようかな なんて思っても そんなの聞かれたらきっと不快だろうし でもちょっとぐらいぼくのこと気にしてくれたら でもこんなの気にされても駄目だよね 本当はかっこいいとこ見せて そういうところ気にしてもらえるようにならなくちゃ

 でもいいところは見せられなくて かっこ悪いところばっかりで ぜんぜん強くなれない そもそも必要としてもらえないなら強くなりたいって思うこと自体がナンセンスなのかもしれないけど

 

 すきなひとに だいすきなひとに ゆうてもせんせいにあいたいなあって おもうひ

 今朝はゆうてもせんせいのついっとでスタートできたから しあわせだったんだけどな おわりがよくない つらいし さみしい