きみがいて ぼくがいる

 愛があればxxの差なんて 地域編2話目でありますね

 私勘違いしてたなあっていうのが 地域編 だから遠距離恋愛になっちゃうのかな とか思っていたのですがそうではないみたいですね 勝手な思い込みイクナイ

 都くん女性の先輩から見てかわいいキャラなのですね 道ちゃんとおつきあいしてるのも悪く思われてないみたいですし 都くんは自分のことアイドルって思ってるみたいですけど なんとなくアイドルというよりマスコット感を感じてしまう そんなところが同性から見ててもかわいい

 そして都くんの反応の違いがいいなあって 女性の先輩に道ちゃんが囲まれてる時はこんな表情なのに 男の先輩に困らされちゃってる時は人前なのに素の表情になって道ちゃん守ってあげてかっこいい......男の子なのです! ちょっと独占欲みたいのも垣間見える感じがして見ていて嬉しかったりです 赤くなってぱたぱたなってる道ちゃんかわいい......!

 自分の生まれ育った町を良く言わない都くんが そんな中で作った笑顔でチヤホヤされてるのは本意ではないのでしょうね......ちょっとさみしそう 道ちゃんの前だから 本音出せて ちょっと弱い部分を見せられてて 見ていてほっとします そんな都くんを見た後だと 道ちゃんが 都くんと出会えたこの町が好きです って言ってるところが やっぱり芯の強い子だなあって感じるのでした 

 連星っていう言葉は知らなかったので調べちゃいました 素敵な例えですね......お互いがそれぞれあるから それぞれ自分で あるがままでいられる感じでしょうか なんかうまく自分の言葉だと表せないのですけど

 で

 いいなあ!ちゅー!キャー!(おちつけ

 このあと屋上まで手をつないで戻ったのかなあ いいなあいいなあ みんなに見られちゃうから屋上に着く前に手を離したのか はたまたみんなに見せつけちゃうように手をつないだまま戻ったのか......私気になります!

 都会で星が見えないのってどのくらい見えないのでしょうね......東京には空がないと智恵子さんは言いますが 果たしてどれほどなのか......まああれは夜空のことではないのでしょうけど 夜空だと なおはっきりわかるのかな

 来週は道ちゃんの田舎へ行くのですね 道ちゃん行動力もすごいなあ......都くんが早くも尻に敷かれてるような雰囲気さえ感じます(笑

 道ちゃんの髪についてるの バッテンじゃなくてエックスだったのですね 今回yで 道ちゃんの田舎に向かうときzになってる xyzのあとは......なんになるんだろ そんなところも気にしつつ来週も楽しみなのです! 来週は都くんが埋められちゃうお話なのですね......埋めたところがわかるようにアホ毛は地上に残して埋めてあげて下さい......