かよいあうきもち

 最近買った同人誌の感想をちょこっと

 「おててつないで」(1pos)

 ふたみやよいさんの本です!ひさびさ!うれしい!

 魔理沙がアリスのこと考えてばたばたしてるのはいつも通りな感じなのですけど(笑 今回はいつもよりアリスが魔理沙にやきもきしてくれてる感じで読んでてうれしくなってしまうのです......お互いがお互いをひとりじめしたいんだから!!っていう気持ちが読んでていいなあいいなあって思っちゃう ずーっとこの魔理沙とアリスのこと見ていたいです...... 「そんなのやだ!」って魔理沙がちゃんと言ってくれて良かったなあって やっぱり言葉にしないと伝わらないことっていうのはあるので 言葉にしなくても伝わりあう関係 っていうのもいいのかもしれないけど このお話読んでると やっぱりちゃんと言葉にして お互いの気持ちを伝えあってるのっていいなあ って思うのでした。

 

 「特別なあなたに花を」(1n1m)

 こちらも通販で見て あーっ!ミサキさんの本!って思って慌てて買った一冊......3年ぶりの本だそうで そうですよね 前に買わせて頂いたのはかなり前な気がします

 こちらは霊夢魔理沙のお話です 霊夢魔理沙も お互いいろんな表情見せてもらえるっていうのは特別なことで これからだんだん「いつもの」「特別な」がたくさんになっていくんじゃないかな って思いました 特別な が いつもの になっていくのも素敵なことだと思うし いつもの が 特別な になっていくのも やっぱり素敵なことだと思うのです こちらも読んでいて嬉しい気持ちになってしまうのでした。

 この本で同人活動は一区切りと言うことで ちょっと すごくさみしい気持ちです......改めて今までの本を本棚から出して読み返させて頂こうかなって思ったりです これまでありがとうございました

 「星屑オレンジ」(回転キカン)

 こちらはりたさんの描かれたラブライブ!ことほの本です

 穂乃果ちゃんがことりちゃんに対する自分の気持ちに気がついて もうあふれてくる気持ちが止まらなくなっちゃうのはなんとなくわかって そしてずっとずっと自分の気持ちを抑えてて それが叶って でもやっぱり臆病になっちゃうことりちゃんの気持ちもすごく伝わってくるのです...... 凛として 自分の気持ちを伝える穂乃果ちゃんいいなあって思う これからきっと穂乃果ちゃんは気付かなかった気持ちに気付いていって ことりちゃんは抑えていた気持ちがどんどんあふれて ふたりともキラキラした気持ちがあふれて それでも止まらないんだろうなって どんどんキラキラでいっぱいになっていくんだろうなって思うのです きっと ずっと しあわせだといいなって

 

 女の子同士のお話の感想ばかりになってしまった......しあわせなお話読ませて頂けるとしあわせになれていいですよね こころぽかぽかなのです