ラブコメにゃんと先生⑬かわいい......こんなふうに先生が主導権取るっていうか ラブ子ちゃんのことうまく扱う一面もあるんだなあ それにうまく乗せられちゃうラブ子ちゃんもかわいい......!

 エロ絵さんが出てきてどきどきだったり このまえみたいにさみしかったり 今日のお話みたいに楽しかったり いろんな気持ちになれて楽しいな......

 たのしいけど 秋まで会えないんだなっていうのはやっぱりちょっとさみしいな......なんか5月のティアはぼんやりふらふら回ることになりそう

 11月は......かなり下旬の方なのですね その頃にはまた雪大丈夫かな......っていう季節になってそう

 11月のころには すきになって4年過ぎてるころだなあ......どこかで聞いた すきっていう気持ちは4年しかもたないんだって それをすぎても きっと ぜったいすきだけど そしたら せめて ぼくの気持ちが本当だって認めてくれないかな ほんとに こんなに だいすきなのに

 こんなこと考えてたら 会ってもらえなくなっちゃうかな 会いたいのはぼくだけの気持ちで 一方通行なのは仕方ないのですけど

 今週は一度夢に出てきてくれて ソフトボールをやってる隣で ごはん食べながらお話してる夢 すごくすごくしあわせだった......

 夢オチなんてまんがだったら最悪なのかもしれないけど でもこんなところにしかぼくがしあわせな気持ちになれるのは無くって 

 ほんとは 現実にしあわせになりたいけど しあわせにすることができたらいいのですけど