今日のラブ子ちゃんと先生のこと見てたら ラブ子ちゃんがこういう表情見せるの初めてみるから 先生いつもヘタレっぽいけど でもちゃんとラブ子ちゃんのこと考えてくれてて わかってて いいなあって思って ラブ子ちゃんのしあわせな表情がすごくすごくかわいくて......ついったにぽそっと書けば見て頂けるのかもしれないけど でも 伝えたら何か返して頂けるかなあって話しかけちゃった......

 話しかけて お返事頂いて こんなこと考えちゃいけないんだろうけど ラブ子ちゃんの気持ちがすごくわかって

 ぼくも ゆうてもせんせいのこと考えるといつも不安になる ぼくがなにか言ったことや 感想やお手紙や 会った時に伝えたことに嫌な気持ちにさせることがあったかもしれない そしたら ぼくなんて先生のジャマかなって不安になってしまって

 でも こうやってひとことお返事頂けたら すごくすごくうれしくて

 今日だけ 今だけでもいいから ぼくもラブ子ちゃんみたいにしあわせな気持ちになっちゃダメですか って甘えたくなってしまって こんな年下の女性に甘えたくなるなんてダメなのにっていつも思うのですけど

 きゅってなるのは うれしいのかな せつないのかな それとも またちがうきもちなのかな......ぼくをこんなきもちにさせるのは ゆうてもせんせいだけで