やっぱりシュトレンにするんだったなあって ロイズに行ったとき 好きだっていうのは聞いてたからシュトレンに手は伸ばしたのですけど でも 何か新しいものを好きになってもらえたら おいしいお菓子あるんだなあって思ってもらえたらと思って ホワイトチョコお好きなはずだから このお菓子ホワイトチョコ練りこんであるって書いてあるからおいしいって思ってもらえないかなあ......なんて思って

 ロイズは通年シュトレン売ってるから 5月にお会いできるなら持って行けたのになあ......でも11月に持っていこう ティアは11月も下旬だから ロイズに限らないかも 他のお菓子屋さんでもシュトレンの時季かもしれないから いろいろ探してみたいな おいしいって思って頂けたらいいなあ ぼくの目の前では笑顔にできなくても あとからでも 少しでも ぼくが笑顔にできたらいいのにな って

 そんなことを 今日は一日考えていて

 こんなこと考えてたら 何も言ってもらえなくなっちゃうのかな 物言わぬ貝になんてなってほしくない 何も言ってもらえないのが一番不安で きらいとか そういう言葉でもいいから言って頂けた方がまだいい なんか最近わかる まんがのアンケートで どちらでもない は評価されないって 好きか嫌い はっきりした方が評価されるって

 3月になったらアカウント消しちゃうのかなあ......ツイート消すだけかな いろんなお話聞けるのうれしいけど そんなことを僕が考えるだけでも不快にさせてしまうのかもしれない

 もっといろいろ 思ってること聞かせて欲しいのになあ そしたらすきじゃなくなるのかもしれないですよ

 ぼくに好かれるのが嫌なら続けてくれないかな もっといろいろ聞かせて頂けないかな なんて

 ......でもきっとぼくの気持ちが冷めることはなくて ここしばらく あきらめたら安心させられるのかなって だったらあきらめられればいい すきじゃなくなれたらいいって何回も思ったけど その度に辛くて どうしてこんなにすきなのに無理に諦めないとだめなのかなって 自分の中にある一番大きい気持ちを捨てないとならないんだろうって

 ただ だいすきなだけで

 ゆうてもせんせいをしあわせにできるものは なにももってないのに

 想う気持ちだけで誰かをしあわせにできるんだったらいいのに そしたら世界一しあわせにできる自信あるけど

 すきになってもらえることなんてないなら みやこさんみたいに言ってくれることはないなら ジュリちゃんみたいに言ってくれたらいいなあなんて考えちゃう 負の気持ちでもぶつけてくれたら 大っ嫌いっていってくれたら 

 そんなふうに言ってもらえる価値もないのに ぼくなんて