いてくれるから いてくれないと

 U-temo先生の熱しぇあ♡怪物ほたるちゃん7話が更新です!2か月ぶりなのですね......楽しみにしてたからすごく更新うれしいのです......!

 クロサワさんに電話で相談......あのあともちゃんと繋がりがあるのがわかってうれしいです!この電話はクロサワさんからかかってきたのかな それとも博士くんからかけたのかな?後者だったら博士くんの成長を感じるところですがどうなのでしょう......?

 クロサワさんの言葉と ほたるちゃんの言葉は私も前から気になっていたところで 博士くんにとって女神さんってどういう存在なのかなあ......って ただ憧れの お話できればいいなっていう存在なのか それとも すき って思っているのか......博士くんが初恋まだだったりしたら すき ってわからないかもしれないですよね......今まで他の人に 女神さんに抱いたような感情があったのかなあ どうなのかな とか......

 でも私にもわからない感情なのかもしれないなって思ったりも 誰かが誰かのことを思う気持ちっていうのはいろいろあると思うので 私が誰にも抱いたことのない気持ちだったらわからないかも......博士くんに どんなきもちですか? って聞いてみたいな

 そのお話を聞いてたほたるちゃんが申し訳なく思ってしまってて......でも博士くんちゃんとそんなことないって否定してくれて ほたるちゃんがびっくりするぐらい ほたるちゃんも今まで見たことないぐらい感情あらわにして ほたるちゃんに悪いことなんてひとつもないって否定してくれて......このシーンすごく好きです......泣いちゃいました 重いかもしれないけど 博士くんの心からの本当の気持ちだと思うので ほたるちゃんがいてくれてうれしいって 不器用かもしれないけど力いっぱい伝えてくれてると思うので ほたるちゃんも受けとめてくれるとうれしいなあ

 博士くんがほたるちゃんに 博士くんがほたるちゃんを作ったことは墓まで持っていこうって言われて 肯定も否定もしない博士くんに いろんなことを感じられて いつかは言わないと っていう気持ちなのか ほたるちゃんに死という概念が存在するのかどうか とか 肯定も否定もしないでほたるちゃんの言葉を聞いているところに いろいろ感じて 想像してしまいます......博士くんだけしかわからない気持ちがあるみたいで この気持ちはシェアすることができないのかも なんて考えてしまったりも

 すごく前半は読ませて頂きながらいろんなこと考えちゃいました......私が考えすぎなだけなのかもしれないですけど

 後半は一転めっちゃ笑いながら読んでました(笑

 博士くんにダメ出しして アルバイト勧めるほたるちゃん......ほたるちゃんが妹なはずなのにお姉さんみたいで 博士くんの方が弟みたい(笑 バイトの電話してる時も手を握ってもらってるところなんか もうすっかりほたるちゃんがお姉さんみたいですよね~ でもそんな博士くんがちょっとかわいいと思ってしまう私......そして不採用なのにすごくいい笑顔です!このお話始まって以来のいい笑顔です!!(笑 もうほたるちゃんにハート飛ばすぐらいのいい笑顔ですよ......それを無表情に否定するほたるちゃん もう本当すごく良いコンビだと思います......赤岩 ひろし・ほたるでステージに立ってほしいぐらいですねっ

 でも博士くんうらやましいな......となりで手を繋いでくれてて こんなふうにちゃんと見てくれてるほたるちゃんがそばにいるんですもん たいせつな存在だと思うのです 絶対そばにいてくれるのうれしいですよ

 今回のお話はU-temo先生ページ少ないなんて仰ってますけど 読ませて頂いてすごくいろいろ考えてしまいました......私が考えすぎなのかもしれないですけど でもすごく印象的というか いろんな感情が詰まってるのを感じて

 

 さて このあと博士くんはバイトをするのでしょうか......それとも 

 次のお話もすごく楽しみです......あと2年かかっても 何年かかっても ずっと続きを読ませて頂けるのを U-temo先生が決めている結末を読ませて頂けるの ずっとずっと待ってます!

 ......重いのだったら博士くんに負けないですもん!