あなたにあえてよかった

 熱しぇあ♡怪物ほたるちゃん5話が更新です!今日読ませて頂けるのは ファンにとってはすごくうれしいクリスマスプレゼントです......ありがとうございます!

 いよいよ博士くんブログにコメントくれてた方とご対面......緊張しますよね でもアプリでお話できてたりはしてたのかな......? そのぐらいの関係になれてたらそんなに緊張しなくても って思うけど やっぱり直接会ってお話するのとは違うのかな......アプリで誰かとお話したことないからわからなかったりですが......ほたるちゃんにはこんなにいろんな表情見せてくれてるんだなって思うとうれしかったり......こんなににこにこしてる表情もほたるちゃんには見せてくれてて それが いつもの ってなってるのがうれしいです

 クロサワさん......関西の方なのですねっ いっぱいしゃべって下さる方だと助かるのわかる......きっとブログでもそうだったのかな 博士くんから話しかけるのではなくって クロサワさんからコメント下さって それに博士くんが返すって形でお話してたんだろうなって想像したり

 喫茶店に入ってお話 博士くんから話しかけてるの頑張ってるなあって......そこにクロサワさんのこの返しです

 すごく博士くんの気持ちわかる......冗談とかで返してくれてたり ネタでお話されてるのは どうしても額面通りに受け止めてしまって......言われるとそうなんだ~ って思うのですけど 人付き合いの経験が薄いとこうなっちゃいますよね うん すごくわかる でもクロサワさんの息の根を止めるのはダメですよ(笑

 そんな博士くんを笑って返してくれるクロサワさんいいひとだー......自分が言われたことない言葉で言われた時に どうしたらいいんだろう って思う博士くんの気持ちもわかって それってどういう意味なんだろう どんなふうに思われたんだろうって思うよね......嫌われたくない気持ちもわかるし ネット上とはいえ6年もやりとりがあったんだったら それが壊れるの怖いって思うと思う......ジェアー ってすごい音してる(笑 女神さんの時よりすごい音してるから 博士くんの気持ちがわかりますね......

 クロサワさんすごいなあって思いながらも でもやっぱり嫌われるのが怖いな 嫌だなって思うのは一緒なのかな

 博士くん ちゃんとクロサワさんが自分と向き合ってくれてるのわかってくれてうれしいし 成長したところなんだろうなって きっとほたるちゃんのおかげもありますよね ひとりだったらこうはなれなかったんじゃないかな わかんないままだったんじゃないかなあ

 友だちになろうって 言ってもらえた博士くん 絶対嬉しかったって思う...... 今までもお話してたかもしれないけど ちゃんとこうやって 関わりを持ちたいって言ってもらえたんだもん それはクロサワさんには何気ない言葉なのかもしれないけど 博士くんにはとっても特別な言葉だったと思うのです だから博士くんはほたるちゃんがびっくりするぐらい いい笑顔だったんだろうなって思います......博士くんよかったね! 博士くんをそういう表情にできるクロサワさんもすごいなあって......!

 

 きっと博士くん頑張ってるから いいことあったんだなあって思う これからどこに遊びに行くのかな~ もっとお互いのことわかって 仲良くなれるといいなって思ったりです!

 

 博士くんどんなブログ書いてたんだろう? クロサワさんは博士くんのどんなところ気になったんだろう? って聞いてみたかったり......クロサワさんだったら ぼくみたいなの見てどう思いますか なんて相談したくなっちゃう(笑

 読ませて頂いてる私もうれしくなってしまって クリスマスにこうやって嬉しい気持ちにしてくださるU-temo先生はすごいサンタさんだなあって......やっぱりすごいです......次回も楽しみにしています!

 

  来年も いろんなお話読ませて頂けると嬉しいです......今年もたくさんの素敵な作品読ませて頂いてありがとうございました!