ゆうてもせんせいとお話できたの本当うれしいな......博士くんが女神さんとお話できたときこんな気持ちなのかなって思う はじめてお話したわけじゃないけど やっぱりうれしいし ゆうてもせんせいがやさしくて すごくうれしくて ほんとはもっとお話したいんだからこのぐらいで喜んでちゃだめなのかもしれないけど でもすごくうれしくて しあわせで

 もっと贅沢になりたいなって 直接お会いできたときにもっとうれしくなりたい ......でもそれはもっとぼくががんばらなくっちゃで お会いできるのはいつなのかな......ついったでお話できるとやっぱり会ってお話したくなっちゃう

 今度お会いする時まで ゆうてもせんせいが頑張ってるのいっぱい見せて頂けたら嬉しい それを見てたことをぼくの言葉で伝えられたらいいな 必要なのは語彙とかより ぼくの勇気だろうか 話しかける勇気を出してもいいのかな そうなれるように頑張りたい いっぽづつがんばりたい