百合ネズミさんかわいいけど ゆりちゅはこの中のいっぴきだけなのかな......いっぱいいる百合ネズミさんが合体してゆりちゅになるのかな 

 今日のお話はいろんな表情がかわいいなあ って にゃるほどにゃあ って言ってるラブ子ちゃんとか 真っ赤になってるゆりちゅとかめっちゃかわいい......エロ絵さんをもっとゆりちゅにけしかけてみたいというか 恥ずかしそうなゆりちゅもっと見たいなあ......赤面する女の子はかわいいのです

 エロ絵さんも名実ともにお母さんな雰囲気に 包容力を感じるのです ラブ子ちゃんはお母さんなはずなのにゆりちゅの妹みたいな末っ子感 かわいい

 先生の百合まんがはボツになっちゃったのですね ラブ子ちゃんとエロ絵さんとゆりちゅで仲良くしてるのほのぼの楽しい感じで見ててしあわせなので 百合じゃなくアットホームな感じの作品でも......でも百合じゃないとゆりちゅがゆりちゅではなくなってしまうのか......なかなか難しいですね ゆりちゅがゆりちゅとして存在していくのは でも百合ネズミさんに戻っちゃってもかわいいので ラブ子ちゃんやエロ絵さんにちょこんと乗っかっててほしい......!

 キャラも増えてこれからがまた楽しみなのです......!

 やっぱりゆうてもせんせいのまんがだいすき......