やっぱりゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けると元気出る......先生のことべちっと叩いて行っちゃうラブ子ちゃん見てると ラブ子ちゃんも女の子なんだなって感じる 女の子ってこういう感じ......先生はもっと女心を勉強しなくちゃですねっ  ラブ子ちゃんに甘えてる先生はちょっとうらやましい......でも甘えてばっかりじゃダメってことですよね  前のラブ子ちゃんのお話からはもうしばらく経ってるのですね ひさびさのゆうてもせんせいのまんがはやっぱりうれしい......背景とか字とか これまでよりも丁寧な感じがするのは気のせいかな ハリネズミさんもかわいい いっぴきほしい~ ラブ子ちゃんの頭にちょこんとのっかってるのがかわいいのです ハリネズミさんじゃなくて百合ネズミさんなのか......つづきがたのしみ

 花粉で意識が朦朧としてるからなんか書いてることがいつも以上にへんてこだ ううう

 昨日の前髪あげてる百合好きくんもめっちゃかわいいし ぐしゃぐしゃってしてる百合好き好きくんもめっちゃかわいいし すごくしあわせ 髪に触れるのなんてトクベツな人じゃなきゃできないと思うもん 百合好き好きくんもっと自信もっていいと思うんだー

 甘えてるのいいなとか 髪に触れてるのいいな なんて思うのもセクハラなのかな すきなひとに触れてみたいって思うなんて 話しかけることもままならないのに