今日はみんなでわいわいたのしそう......でもちょっとさみしそうでもあり ぼくの感想も読んで頂けたかなあ どうなんだろう 本当あしあとがはっきりしないのでわからないけど 読んで頂けたからって大した感想でもないのかもしれないけど せめて読んで頂けたらいいのにな なんて ここに勝手なこと書いてるだけだから 求めてはいけないのでしょうけど

 もっとちゃんとした方法でまんが読んでくれる人が増えれば 描き続けて下さるまんが家さんも増えるんだろうなあって あの作家さん好きだったんだけど最近見ないな っていうまんが家さんはけっこういらっしゃって......ゆうてもせんせいには ちゃんと描き続けて頂きたいからもっともっと応援したいけど どうやったらいいのかな......コミックスは買っても 今頃だともうあんまり効果みたいのは無いのかな 追加で買っててもあらためて作者さんの懐に入るものはないみたいだし って思うと やっぱりぼくって役に立たないなあって

 ぼくも失業中とか介護休職中とかまんが買うの本当に読みたいな って思うの以外は買うの我慢してた時あったなあ......でもそんな中でももののけ荘のニートどもが面白くってハマって そこにいたの西山さん買って読んでもっとゆうてもせんせいのまんがにハマって ティアによろよろ出かけて良かったなあって思う......うん

 ぼくは古本屋さんも使わないようにして 本屋さんで買いたいまんがと一緒にこれ面白そう~ っていうのももりもり買ってるから そういう点では正当な読者って思ってもらえてるかな......でもアオハルに載ってるの読みたくって アオハルはオークションで買っちゃったことあるから その時は正当ではない読者だったかな......ごめんなさい デビューからゆうてもせんせいのことちゃんと知ってたら良かったのにね......

 ついった見てたら 何かヒントが転がってればいいのにな ぼくにも役に立てることがあればいいのに