おいしいにくまんがたべられますように

 U-temo先生の熱しぇあ♡怪物ほたるちゃん8話が更新されました......!すごく やさしくて うれしくて

 今日はなんと博士くんがダウン......楽しくてもやっぱり慣れないことをずっとしていたから ちょっと疲れちゃったのですね......

 クロサワさんがいてくれてよかった......いなかったらほたるちゃんきっと途方に暮れてしまってたのでは 

 ひとりでお薬買いに行こうとするほたるちゃんを止めに出てくる博士くんですけど ......行くな 僕を一人にするな っていう言葉には なんだか今この一時のことを言っているわけではないような そんな気持ちも感じられて  そしてそんな博士くんを見つめるほたるちゃんの表情も いろんな気持ちが詰まっているように感じられて 心配なお兄ちゃんと 大丈夫っていう妹ちゃんと 本当の兄妹以上に家族なんじゃないかな......

 そして ほたるちゃんのはじめてのおつかいがスタートです! ふたつゆわえになってるのは 博士くんがふらふらになりながらもお出かけモードにしてくれたのかな......とってもかわいいのです

 ででって ででって でっででででで どーれみーふぁーそーらしーどー と思わず頭の中で音楽が流れてしまうのですけど いきなり道がわからないほたるちゃん しっかりしてるイメージですけど 博士くんといっしょじゃないとだめなんだなあって......まだまだやっぱりこどもなのかな ってちょっとうれしくなったり 

 そしたら女神さんがいてくれて......こうやって声をかけてくれるのも 博士くんが頑張って挨拶したからですよね......博士くん頑張ったんだね って思う

 

 もしお店に着いてても お薬がこの高さだったらほたるちゃん見つけられなかっただろうし 女神さんがいてくれてよかった......おかゆアドバイスもしてもらえて ほたるちゃんお料理はまだできないですよねきっと......博士くんが元気になったら一緒にお料理して覚えられたりしたらいいなあ 

 そして そして おつかいしながらも肉まん見つけてしまってきらきらしてるのすっごくかわいい......!大好きなもの見つけちゃったら気になりますよね......!すごくほたるちゃんの子どもらしさが感じられてすごくかわいくて嬉しいです......!

 ......でも 大好きなはずの肉まんなのに あれ......おいしくない?っていう表情で

 今回のお話この場面がいちばん好き ほたるちゃんが気付いてくれたのがうれしいです すごくうれしい......

 女神さんは優しいし すごくしっかりしてますよね ゼリーもほたるちゃんが気付かないうちに買ってたんでしょうね すごい

 ほたるちゃんも博士くん以外の人といっぱいお話して 博士くんのために頑張ってすごいね いっぱいほめてあげたいな......ほたるちゃんは熱出したりしませんように なんて心配してしまったりもしますけど 博士くんが緊張するのを少しでもわかったのが 気持ちもシェアできたのが嬉しいです

 ほたるちゃんがただいま って言ってるのうれしいな ちゃんとほたるちゃんのおうちだ......

 でも博士くんは廊下で倒れてて......あんまりほたるちゃんに心配させちゃだめなのですけど

 ......ほたるちゃんと 誰を重ねて見たのでしょう まなみちゃんって みつあみで 目元もちょっとほたるちゃんに似てるかも 

 行くな 僕を一人にするな っていう博士くんの言葉も思い出してしまって だれなのかな 

 ほたるちゃん有能......お名前が冷えピタにならなくてよかったけど......こういうこともできるんだあって でもきっと 熱冷ましでなくても こんな体調の時に手を握っててくれるひとがいたらきっと心強いんだろうなって思います 手を握ってくれて 憧れの人や 新しくできたお友達が心配してくれてるんだよって教えてくれて そして何より それを伝えてくれる 博士くんのことを誰より心配してくれてるほたるちゃんがいて 博士くん早く良くならなくちゃね......って思います 早く良くなってほたるちゃんにとっておいしい肉まん食べさせてあげてほしいな......早く元気にならないと肉まんのおいしい季節過ぎちゃうんだから!もう!!

 ほたるちゃん いっぱい博士くんに声かけてあげてほしいです 手をつないでシェアできることはあって 手をつなぐことでしかシェアできないものもあると思うのですけど やっぱり 言葉にすることで 言葉にしないと伝わらないものはあると思うので いっぱいいっぱい声かけてあげてほしいなあ

 今回のお話 いつも以上にすごく優しい気持ちにさせて頂けました......

 ほたるちゃん 今日の気持ち忘れないでいて欲しいな って思います。

 博士くんは早く良くなって ほたるちゃんにありがとうって伝えてほしいな......

 そして これからのお話がとっても気になる要素が出てきてしまって......次回も楽しみにしています!

 ちなみに 髪をほどいた博士くんがなんだか美少女に見えてしまったのは秘密です どきどきしちゃったんだぜ