消えちゃったなあ......やっぱりちょっとさみしいけど でもいっぱいいろんなこと聞けたのも いろんなイラスト見せて頂けたのも嬉しかった......2年ぐらい前からあったアカウントなのかな 以前からいろいろ呟いてたのかな......なんて

 まんがを描くことがいちばん好き っていうのを久々に聞けたの すごくすごくうれしかった ティアの後で神様にお願いしたこと届いてたらいいな って 少し叶った気がして

 あとは ネットは優しいかもしれないけど ちゃんとその中にはリアルに応援してる人がいっぱいいるんですよ っていうのをわかってくれたら 覚えててくれたらいいなって思う ぼくみたいに お会いできたのにちゃんと面と向かって感想伝えられなかったり 苛つかせてしまうようなファンもいるかもしれないけど そうじゃない人もいっぱいいるはずなので......高野さんのお誕生日お祝いしたの嫌だったかな だったらごめんなさい ぼくにあんまりおめでたいことなんてなくって だれかのお祝いすることぐらいしかなくって だからごめんなさい......

 ぼくには何もできないけど 読ませて頂くだけで 何もお返しできるものはないのですけど 応援しています だれよりもいっぱいいっぱい応援しています ゆうてもせんせいには まんがを描くことも ご自身で描いた作品のことも 誰より大好きでいて欲しいな......そしたら 負けないぐらい大好きになりたいって思えるから

 勝手なことばかり考えてるファンですけど そんなふうに いつでも考えています