ぼくだってまんがいっぱい読んでるけど 有識者と呼ばれる人ではないからだめなんだろうなって思っちゃうけど

 でも ぼくが一番好きなのは 一番面白いと思うのはやっぱりU-temo先生のまんがで こんなに気持ちを揺さぶられたり うれしくなったり さみしくなったり 元気にしてくれたり ココロを動かされるまんがはU-temo先生ののまんがです 

 ぼくの中では一番なのですけど......こんなこと言っても喜んでは頂けないのでしょうけど でもU-temo先生の描くまんがが大好きなのです

 いつも楽しみにしてるだけで 面白いなあって読ませて頂くだけで 何も読者としてお返しできるものがなくって申し訳ないのですけど......

 面白かったです!っていうのを少しでも伝えることができたら そんなふうに思うのですけど

 どうするのがいちばんいいのかなあ......たんぶらに書くのがいいのか ここに書くのがいいのか 長くてもDMで送るのがいいのか ツリーにしてついったに書くのがいいのか......どれがいちばんいいんだろうなあ

 読み返して頂けるような感想が書けるといいなって思ったりもする だからこの前ゆうてもせんせいのツイート見て ぼくの感想覚えてて頂けたりしないかな ついったに持ってきたらもっかい読んで頂けたりしないかな......って一年前の感想引っ張ってきたりして......

 喜んでいただけたりするものではなくても 読ませて頂きました すごく面白かったです! っていう気持ちだけでも 伝わってたらいいなあ って思う