もし ぼくの気持ちが伝わったんだったらうれしいな......一目見たときに あっすごくこのイラスト好き......って思って 伝えたいなあって思って......やっぱりぼくは言葉の使い方が上手くはなくって 伝わりにくかったかなあ って思うのですけど 他にも ゆうてもせんせいがうれしくなる言葉を言える人が いい言葉を伝えてるのかもしれないのですけど ぼくも ゆうてもせんせいをうれしくできるひとかけらになれてたらいいな......自惚れかもしれないけど そう思いたいな そしたら すごく すごく うれしい気持ちになれるので

 うれしくなってほしいから言ってるわけではなくって 本当にこのイラストいいなあ 大好き!って思って出てきた気持ちだから 言葉だから 伝えたいなあって思って

 西山さんのカラーも見せて頂くことできて......まだこのころゆうてもせんせいのこと知らなかったからうれしいなあ すごくかわいくって やっぱり見ててうれしくなっちゃう

 PCで見ると もっと大きなイラストで見ることができて ラブ子ちゃんの瞳にどきどきしてしまうのでした

 ......ラブ子ちゃんも 最初はこんなに大好きじゃなかった(えっ) なのですけど ゆうてもせんせいの作品のキャラクターは お話読ませて頂くとどんどん好きになってく すごいなあって思う......ジュリちゃんなんて最初敵視してたくらいだけど大好きになって......本当にゆうてもせんせいのまんがってすごい......大好きです

 拙い言葉でも 伝わったらいいな これからも言葉にして伝えられたらいいなって思います