今日は雨......昨日も雨だし 明日も雨みたいなのですけど ちっちゃいこたちが雨の中楽しそうにきゃっきゃ歩いてるの見てたらかわいいなあって思って......そんなちっちゃいこたち見ながら 雨の日におでかけするほたるちゃんきっとかわいいんだろうな 博士くんきっとほたるちゃんのことかわいい雨の日コーデしてくれるんじゃないかな って思って ちょっとしあわせなきもちに

 コンビニでも 中華まん売ってるの見て この季節でも売ってるんだなあ......でもいっこづつしかないや(全種類いっこづつしか作ってなかった) 肉まん食べたいかも......でも もしほたるちゃんが来て肉まんなかったらがっかりしちゃうからあんまんにしておこう~ あんまんください なんてことをしたり

 本当はお仕事で読ませて頂けたらいいのにね でもほたるちゃんも博士くんも元気かなあって思っちゃう 続きが読みたいって思ってしまう

 そんなことを考えながら ついったに書いてたら ちょうどタイミングがゆうてもせんせいと合って ほたるちゃんのこと考えてるって書いたらどう思うかな なんて思ったけど ここに書いてる

 きのうのゆうてもせんせいのついっと見て なんかぼくとゆうてもせんせいは似てるのかも なんて

 ぼくは別にゆうてもせんせいのプロデュースをできてるわけでもないけど 応援してるひとに同じような気持ちで

 でも決定的に違うところがあって ぼくはゆうてもせんせいと交わりたい 重なりたい そう思ってる イベントでも全然話しかけられないくせに何言ってるんだって話だけど

 昨日は ずれ を読み返しながらいろいろ考えてしまって お互いに平行線だったら ずっと どこまで行っても交わらないし 平行線のままだけど ぼくが ゆうてもせんせいに ちょっとでもよりかかってもらえるようになれたら ちょっとでも二本の線に角度がついたら それはきっと いつか交わる線になるから だから そんなふうになれるように頑張りたい そう思ってもらえるようになりたい そんなことを考えてた

 そのためには どうしたらいいのかな...... 昨日も 今日も 明日も ずっとずっと ゆうてもせんせいのことを考えてる すきで だいすきで ずっと想い続けてる