おそろいのきもちで

 U-temo先生の熱しぇあ♡怪物ほたるちゃん第6話が更新です!新年最初のU-temo先生のまんがうれしい......!

 クロサワさんにぬいぐるみとってもらえてうれしいほたるちゃんすっごいかわいい......!ありがとうって言えるほたるちゃんもいい子だなあって思うのです.....ちょっとはにかみながら ぬいぐるみぎゅっとしてありがとうって言ってるのすっごくかわいくて.......こんなふうにほたるちゃんをうれしい気持ちにできるクロサワさんはすごいなあって 読んでる私もうらやましくなってしまうのです 

 博士くんほたるちゃんとおそろいなのうらやましいみたいで......って思ったら クロサワさんとおそろいなのがうらやましいのですね(笑 ほたるちゃんとおそろいになりたいのかと思った......おそろいいいですよねっ

 クロサワさんと一緒の博士くん楽しそう~ 趣味のお話とかいっぱいできて やっぱり話の合う人とお話するのは楽しいのでしょうね......博士くんをこんなふうにできるクロサワさんすごいなって思う

 でもそんな中でほたるちゃんとはぐれちゃって......それに気づいたら博士くんいっぱいいっぱい だめだよ ほたるちゃんのこと心配じゃないの?って思ってしまったのですけど  それに気づかせてくれて 博士くんのことも安心させてくれて クロサワさんのてのひらもすごいなあって

 ほたるちゃんは......しっかりしてましたね(笑

 どんな本欲しいんだろう......プレゼントしてあげたいなあ なんて思ってしまいますね ほたるちゃんの喜んでくれる顔見たい~

 クロサワさんに友だちって言ってもらえて博士くんうれしそう ほたるちゃんもうれしそうで クロサワさんと手をつないだ時ほたるちゃんはどんなふうに感じたのかな? クロサワさんはどんなふうに感じたのかな? なんて

 今回のお話は ほたるちゃんも 博士くんも それぞれ自分の意志で行動していて 自立しているような雰囲気......でも ほたるちゃんと博士くんの関係は ふたりだけのヒミツで これはふたりだけがシェアしてることで それがちょっとトクベツでうれしかったりです 最後のシーンはちゃんと手をつないでて ふたりおそろいな気持ちなんだろうなあって それは言葉にしなくてもシェアできていることでとっても素敵だなあって思うのでした

 おうちに帰って 博士くんも ほたるちゃんも クロサワさんも 今日楽しかったなあ~!って三人ともおんなじ気持ちで眠れるといいなって思いました そしたら夢も楽しい夢見られそう......

 あとほたるちゃん今日の服装全身見れたのうれしい ダッフルコートも スカートとタイツもかわいいなあって......ほたるちゃんが自分で選んだのかなあ 博士くんが選んだのかな ふたりで選んでたりすると楽しそうだなあって思ったりです 博士くんの服もほたるちゃんが こっちの方がいいぞ!とか言ってたりするのかも......とか想像すると楽しい......

 今回のお話も読ませて頂けてとってもあったかい気持ちになれました......ありがとうございました!どんなふうにお話が続いていくのかなって......これからもすごく楽しみです!

 

 

 

 

 

 新年あけてからとっても静かだったので まんが頑張ってらっしゃるんだろうなあ ティアの本のお話描いてらっしゃるのかな って思ったらほたるちゃんを読ませて頂けてちょっとびっくり でもすごくうれしい......ゆうてもせんせいは有言実行ですごいなって でもあんまり静かだと体調崩したりしてらっしゃるんじゃ って余計な心配をしてしまう私みたいなファンもいたり......健康第一で頑張って下さるといいなあって思うのでした 大阪も思ったより寒いなあって道民でも思ったので あったかくしてげんきでがんばってください