ぼくがファンなんだから うれしくしなくちゃダメなのに ぼくのほうがうれしくなっちゃってて......うれしいけどダメだなあって思う うれしくしてもらった何倍もうれしくしたいな......いっぱい今年も感想伝えられるといいな

 最初DM届いたのわかった時 すぐには開けなくって 嫌な思いさせてしまってたらって思って 開いたら驚くぐらいあっさりしたお返事で......でもそれがすごくうれしくって お話してくれてすごくうれしかった

 ちょこっとだけなら ティアで話しかけてもいいのかな......前にちゃんと言ってくださっていても そのあと嫌われてたら話しかけられたら嫌ですよねって思ってしまって何回も確認したくなってしまって お返事頂けるとほっと安心して っていうのを繰り返してる もうちょっと自信持たないと 本当卑屈なのもご迷惑ですよね......がんばろう

 ありがとうございます