\ここにいます/

 愛があればxxの差なんて 身長編第3話ですね

 今回は大木先生が一人称のお話で展開と言う感じ 小豆先生と大木先生 さみしいって おんなじ気持ちでよかったなあって......ちゃんとばれてたのもよかったです ばれてて そのうえで 気持ちがかわらなくって ちゃんと大木先生が自覚してくれたの嬉しかった ドンキじゃなくてドキっていうですね(←だいなし

 大木先生全然感情表に出さない人なのかなって思ってましたけど 小豆先生のこと考えて こんなにいろんな気持ちになって 表情もくるくる変わって 体育座りで小豆先生をちょっと頬を赤らめて見上げてるとこがいいなあって思いました ......嫌い って言われちゃうのはちょっとショックだったかもしれないですけど ね まあ嫌いって言われるより辛い言葉もありますから

 あとはちゃんとお互い 本当の気持ちを伝えられるといいなって お互い両片想いでがーんってなってないで! 小豆先生はコスプレしてたのが自分だってことと 大木先生が大好きってことを 大木先生は好みのタイプなんて関係なくって 小豆先生のことが大好きだっていうのを伝えられるといいなあ......

 クッキーもらってる小豆先生を大木先生が「小豆先生」って呼ぶとこが好きです  \ここにいます/ って見切れてるのすっごくかわいい......!  今度呼ぶ時は 「びくっ」 じゃなくって 名前で呼んでくれた って ちょっと 「どきっ」 としてくれるとうれしいなあって思うのです 大木先生が楽しいな って気づいてくれてたのもうれしい お互いの気持ちが通じ合ったら きっともっとうれしくってたのしいから 次回どんなふうにお互いの気持ちが通じ合うのかなあって楽しみです

 しあわせなおはなしよませていただけると ちょっとだけ しあわせになれるような そんなきがします きのせいかな どうなんだろう よくわかんないや