はじめからクライマックスだぜ

 愛があればxxの差なんて身長編第4話 いよいよクライマックスなのです......!

 ほわ ちゅーしてる/// は はじめからくらいまっくすだぜ......どきどき 

 キスシーンって良いですよね あったかいんだろうなあって思う したことないからわかんないけど お互い勘違いしながらも 二人で「はぁ」って一緒にため息ついて 「え?」って同時にお互いのこと気にして 仲良しさんだなあって

 今回読ませて頂いてて 大木先生がすっごい頑張ってていいなあって 小豆先生に好きなひとがどんな人なのかってって聞かれて答えてるとことか デートに誘ってるとことか 恋人に見られたいっていう小豆先生に 自分のほっぺたぱぁんっってして 自分の気持ちを小豆先生に伝えてるとことか いいなあって思うのです デートに誘うシーンで 流石に小豆先生が鈍いとはいえ気付いてくれて良かった......!!これでも気づいてくれなかったらどうしましょうって思いますよね(笑 最初から気付いてたのばれておめめぐるぐるなってる小豆先生ちょうかわいい......!

 一緒にいられる時間が少なくなっちゃってさみしい だから ほんとうは もっと一緒にいたいっていう気持ちをやっと共有できたところがすっごく良かったなあって 読んでるこちらもうれしくなってしまうのでした 気持ちが通じ合うのって きっとうれしいんだろうなって思う

 かわいいからっていうだけじゃなくって 人として先生のことを尊敬していて だからだいすきなんです ってちゃんと伝えられて良かったなあって 

 噂されても全然大丈夫 っていう意味が1話と4話では全然違っていて とってもしあわせを感じるのでした いいなあいいなあ すごくらぶらぶハッピーエンドで......すっごくしあわせでした!

 今日は更新されてすぐ読ませて頂いて ハッピーエンドですごく良かった......!ってきゃっきゃしてる自分と 自分なんかと重ねちゃいけないんですけど でもやっぱり重ねてちょっと辛い気持ちになってしまっている自分とがいて 大木先生が 勇気出して気持ちを伝えて っていうのにやっぱりいいなあ 羨ましいなあ って思ってしまって 私は想う資格も 勇気を出す資格も 話しかける資格すらなかったってことだから だから どうしても いいなあって 羨ましいなあって思ってしまって......あはは

 だから私は このお話ずっと複雑な表情で 変な顔して読んでました! えっ元々変な顔だって? ほっといてください しくしく(泣

 来週は久々の一男くんと乙女さんのお話ですね......どうなったんだろ 来週も楽しみです!