桃色トランス1巻を買ったお話

 こるり先生の桃色トランス1巻を購入……メロンととらの購入特典が小冊子だったので メロンととらで買ったのですが 読んでてあおいちゃんがどうにも辛抱たまらなくかわいいのでゲーマーズアニメイトでも特典目当てで買ってしまいました いいおにくなのですよ……あんまり顔とかはおにくを感じないのですが おなかとかふともものむちむち感が良くってですね…… うん おやつあげたくなっちゃう あおいちゃんはふあふあなのかなって思ったら結構しっかりさんだったり 南ちゃんは攻めキャラっぽいけど攻められると弱かったり かなでちゃんはクールだけどあおいちゃんにはメロメロだったり 花ちゃんはちゃんとしてるんだけど流されやすかったり みんなそれぞれギャップがあるのがかわいくっていいなーって思うのです 花ちゃんはむっつりなのもいいですねえへへ

 あとすごいなって思ったのが 2話の花ちゃんが 嫌いです きらいですっ て言うとこ……きらい って言葉は私好きじゃないんですが 花ちゃんのこの きらい だったら言われてもいいなって思ってしまいました ちょっと価値観変えられてしまった感

 ちょっと百合姫で中断してたので終わっちゃった……?って思っていたのですが 再開したしコミックスも出たので これからも楽しみにしたいと思います!

 私こるり先生の同人誌でいちばん好きなの「 」なのですけど あおいちゃんの飴食べてる唇とか見てたら読みたくなって本棚からごそごそ出してきたりです