あいかわらずなボクら

 愛があればxxの差なんて 番外編①が更新されました! 久々の一男くんと乙女さんですね 相変わらず元気そうで何よりです

 一男くんの金持ちの男のイメージは 4コマ誌とかのあやしい広告のイメージな気がする(笑 でもちょっと一男くんの気持ちもわかるような 乙女さんを信じつつも やっぱり自分に無いものを持ってる いちばん自分がコンプレックス持ってるところを持ち合わせている相手がいたら その人に取られちゃうんじゃないかって思うんでしょうね......無職の間はきっとそんな心労も絶えないのではないでしょうか うん だからいつか無職を打ち明けられる日が来ると良いなあ みたいに考えてないでお仕事見つけようね......!

 その一方乙女さんの仕事っぷりすごいなあ 黒木さんとお話しつつ両手が見えないスピードで動いて書類が舞っている......乙女さんはどうなのかな あんまり一男くん誰かに取られちゃうとか考えないのかな 黒木さんが「かっこいい」って言ってもなんとも思わないみたいだから大丈夫そう(黒木さんの言葉にそういうニュアンスがなさそうなのもあるのでしょうけど)かなあ

 今日も黒木さんかわいいなー......

 乙女さんのドキッ・・・はどこへ行けばいいのかしら(笑

 でもやっぱりこういう時女の人は指輪......って思うのですかね 指輪のサイズ教えたことあったかしら とか考えるのだろうか こっそりいろいろな力を駆使して本人に知られずに指輪のサイズ調べました!っていう方がかっこいいのかな......まあ指輪なんて一生買うことないだろうしそんな心配しなくていいや......とぼとぼ

 いつか乙女さんのドキドキに一男くんが本当の意味で応えてあげられる日がいいなあって......

 お互い何かと心配が絶えないのは変わらないみたいですけど それもみんな一男くんが乙女さんを 乙女さんが一男くんをだいすきだからはらはらどきどき考えちゃうんですよねきっと......やっぱりこの二人を見てると あいがあればだいじょうぶ って思うし お互いいっぱいだいすきでいいなあって思うのです

 これからも○○編 の間ごとに一男くんと乙女さんのお話読ませて頂けるのかなあ だといいな だったらなかなか二人が進展しない方がいいかも そうすればいろんな○○の差を読ませて頂けるんじゃないかなって思うので!......乙女さんもうちょっとがまんしてください(何

 来週からは地域編ですね......どんなお話になるのでしょう ね

 星が見えないところなら 都会と地方 なのかな  いろいろ想像しながら楽しみに待ちたいと思います!

 痛車いいなーって憧れることあるけど お客さまの家行くのに痛車でいけないからちょっと我慢なんだ......そういえば昨日厚別のニトリパチュリー柄の痛車停まってた......運転中だから横目でしか見れなかったけど もっとしげしげ見てみたかったです にとりに停まっていたのにパチュリーの車とはこれいかに