百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑨

 百合好きくんと百合好き好きくんその9が更新されました......更新が延期された時のツイートを拝見した時は しばらく更新無いのかな......ってしょんぼりしていたので嬉しいです!

 「百合好き好きくん 好き妹」

 ということは 略して百合好き好き好きさんですね!(略されてない)  百合好き好きくんの妹さんだけあって似ていて美人さんなのです ほくろの位置が百合好き好きくんと逆なので......こう......百合好き好きくんにウィッグかぶせて あっこんなとこに鏡が!とかしたくなってしまう

 スマホの画面見てる百合好き好きくんの表情がとっても優しい感じで あんまり普段見せない表情だなって思ったり......妹さんも普段あんまり見ない表情なのでは のぞいちゃうのはいけないことなのかもしれませんが こんな表情見たら何見てるんだろって気になっちゃいますよね 

 ホッとしている妹さん......その男友達だと思っているのがライバルだとは この時は思いもよらなかったのです......(つづく)

 「デートじゃねーし・・・」

 いえ デートです! デートって言われて動揺する百合好き好きくんかわいい......

 ここでもやっぱり 百合好きくんを見つめる百合好き好きくんの表情がいいなあって思うのです お互いにおはようってあいさつしてるのも何気ないことなんだけどいいなあって 何気なくあいさつできる そういう相手がいるのはいいですよね

 妹さんの尾行に百合好き好きくんは気付かなかったのかな......気づいてたけど気づかないふりしてたとか そんなこともちょっと考えちゃいますね

 今日はふたりでどこ行くんだろう......パンケーキ屋さんかな 違うところかな どこに遊びに行ってるのかな 何して遊んでるのかなって きっとたのしい

 「真相」

 そ......そういう理由だったのですね よしここは腐女子さんに一肌脱いでもらおう

 そして百合研究にも余念のない百合好き好きくんの向上心......頭が下がる思いです 好きな人が好きなことだもん気になるよね......それは妹さんも同じ気持ちで 本当考えることも兄妹だから似てるのかなあなんて思っちゃいます 

 そして百合好き好きくんの衝撃の表情......!妹さんが腐女子だったら相談できたかもしれません いやそんなことはないか......

 妹さんテレビ見てるの楽しそう......笑顔も見てみたいなあ きっとかわいいと思うのです でもテレビに近すぎます 目が悪くなるからもうちょっと離れて見ましょう テレビをみるときには(以下略

 「なんやこの兄妹」

 やっぱり女の子だし そばにいるし なにより好きな人のことだからわかってしまうものなのでしょうか というか百合好き好きくんが気づかないだけでバレバレなのでしょうね 弟みたいって言われてたと聞いたら......百合好きくんはどう思うのかなあ

 

 妹さんめんどくさかわいい......! もうちょっと百合好き好きくんは妹さんのことほめたりかわいがってあげたりしてほしいです そして妹さんのリアクションを見てみたい

 「うち一軒家だし!」

 百合好きくん にゃんこ捨てられてたらひろってきそう......そして 元いた場所に戻してらっしゃいって言われてそう......

 こんなちっちゃい頃 っていう定番ネタでのやりとりが楽しい......普段もこんなふうにボケたりツッコんだりしてるんでしょうね もし好きになっちゃったら......っていうのは本気で考えてはいないでしょうけど もしそうだとしたら 百合好き好きくんの気持ちが心配してるんだろうなって感じてるのは 百合好きくんは妹さんの気持ちのことだと思っていて 百合好き好きくんはそうじゃなくって百合好きくんの気持ちのことを考えてて やっぱりちょっとすれ違ってるのがもどかしいけど ずっと見ていたいなって思ったりします

 このお話の百合好きくん見てると 百合好き好きくんに オレよりお前の方が弟だろ!って言いそうかもですね(笑

 今回は妹さんの登場もびっくりだったり楽しかったりでしたけど 妹さんのおかげもあって百合好き好きくんの百合好きくんに対する気持ちを再認識した感じでした......!

 次回更新の日が書かれていないので ちょっと心配ではあるのですけど U-temo先生のペースであせらずゆっくり読ませて頂けるといいなあって思います のんびり楽しみに待つのです......