ファンも笑顔でしあわせなのです

 コミックジーン5月号がようやく札幌にも入荷......やっと大魔法使いさん読ませて頂けるのです! なんかコミックジーンって札幌に着くまでに日曜日挟む率高くないですか......?今月も3日遅れでありました でもまんががちゃんと入荷して おうちでゆっくり読ませて頂けるのはしあわせなのよね......って思う今日この頃なのです

 「ファントム」

 ツッコみたい大魔法使いさんってこんな感じなんですね......すごい新鮮なリアクション とりあえずこのミユキくんは動画に撮っておいてあとでからかいましょう(笑 酔っぱらいの酔ってないは一番危険ですよミユキくん まあまだお酒飲めるようになって最初の頃ってこんな感じですよね......大魔法使いさんはお酒飲めるのかなあ ミユキくんとしっぽり飲んでみて欲しい

 「怒りを込めて」

 ミユキくん何気にセクハラな感じがしちゃうのは私だけでしょうか これでちょっと大魔法使いさんが赤くなってて それを見てミユキくんが正気に戻るとかだといいなあとか思う ていうか二人で人生ゲームさみしいですよ?

 「こんにちは私の奥さん」

 わーい夫婦だ!おめでとうございます!!声に出さなくってもすぐわかるミユキくんすごいのです ふたりはいつも以心伝心 うん ミユキくんだから大魔法使いさんが何をしてほしいかわかるんですよっ すごいなあ

 「威風堂々」

 あんぱんと牛乳......探偵さんじゃなくって張り込みの刑事さんみたいですね ミユキくんと大魔法使いさんだけのヒミツってちょっとどきどき 大魔法使いさんがミユキくんのことを「キミ」って呼ぶのがちょっと新鮮 そしてメガネ大魔法使いさんかわいい......今回はどんなお仕事なんだろ

 「あなたの似顔絵」

 子どもの描いた大魔法使いさんの絵はーといっぱいすっごいかわいい!! 大魔法使いさんの優しいところ子どもにはちゃんとわかるんですよっ お返ししたいっていうのも 大魔法使いさんきっと嬉しかったんだろうなって伝わってくるのです 何度描きなおしてもミユキくんになっちゃうの聞いたらミユキくん照れてくれるかなあ......って思いつつ うきうきしてるのすっごいかわいいからかわいく描いてあげてほしい......が がんばって大魔法使いさん......!!

 「Change Your Life」

 女性は髪型とか変わると全然違う人になっちゃいますよね......髪型替わっても大魔法使いさん美人でどきどきなのです でもやっぱり大魔法使いさんは黒髪美人でいてほしかったりします 仕事で変装しないとってどんなお仕事なんだろう......あぶないのじゃないといいけど こっそりするお仕事にしては美人過ぎますよ?

 「私は女の子」

 結構お化粧してもらってる間ミユキくんドキドキしたと思う......だってこんな風に顔に触れられてとかって普段ないと思うし! オチがついてるからいいですけど オチが無かったら ちょっとミユキくんが大魔法使いさんのお人形になって ずっとずっと大魔法使いさんとふたりだけで なんて そんなこと考えちゃう 「なれるわけないでしょ」っていうのに 思った以上にかわいく仕上がってくやしい大魔法使いさんを感じてしまうのは私だけでしょうか

 「プリティドール」

 大魔法使いさんもやっぱり女の子という一面が......お人形好きなのですね これを見ると やっぱりミユキくんがお人形にならなくて良かった っていうか そういう存在じゃなくって やっぱり大魔法使いさんにとっては男性なんじゃないかなあって思ったりです 大魔法使いさんに子どもができて 女の子だったりすると すっごいいっぱいかわいい服着せてあげたりしそう

 「よりどりプリンセス」

 大魔法使いさんがミユキくんを手玉に取っている感......しかし決まり切らないのが大魔法使いさん かわいい 大魔法使いさんの鼻がもう少し低ければ世界の歴史がかわるのですね

 「ポルターガイスト

 「もう・・・!!この人は・・・ッ!!」って言ってるミユキくんどんな表情してるのかなあって 怒ってるんじゃなくって 苦笑いしながらしょうがないなあっていう表情してるんじゃないかな それで怖いって気持ちなんて どっか行っちゃってるんじゃないかなあって思うのです そんな計算は大魔法使いさんには無いと思うのですけど やっぱりいいコンビだなあって思うのでした

 「命」

 3コマ目の大魔法使いさんのポーズにゴルゴ松本的な「命」を感じるのですが気のせい......でしょうね なんとなくTIMって関西ではあんまり知名度なさそうなイメージ 毛虫さんはどうして道路を渡るのでしょうね......縦に進めば良いのにって思いますけど横断しなければならない理由が何かあるのでしょうか 踏んでしまったのは......きっと前向きに生きていたからです!うん!下を向いて歩いていてもいいことないですよ うん

 「ショッピング」

 「買っちゃいました」っていうのが普段の大魔法使いさんとちがう口調で すごくウキウキしてる感じがするのです ピクニック行くと良いのですよ でもこんなの買ったの!!ってミユキくんに聞いて聞いて!!って言ってる感じの大魔法使いさんがすっごいかわいい だからミユキくんも大魔法使いさんに合わせてあげて......そんな顔しないで......

 「否定のレクイエム」

 こんな表情の大魔法使いさん初めて見た......大魔法使いさんがそんな人に迷惑かけることするわけないもん ちゃんとそれはミユキくんもわかってると思うのですよ だから安心してほしいのです ところで私の腰も今朝からかなり限界に近いのですが これは(何

 「寒いね・・・」

 歯じゃなくてさぶいぼが浮いてしまいましたね......!!ミユキくん残念......ミユキくんは普段の何気ない台詞できっと大魔法使いさんどきっとしてますよ だからいつものミユキくんでいいのです

 「運動ができない君へ」

 運動できない大魔法使いさんかわいい......!でも大家さんのかわりに頑張ろうっていうのやさしい この後で今月の扉ページにつながるのでしょうか バレーボールは頭で返しても良いですからそれでも良いのですよ...... とうとうミユキくんのセリフがテレパシーになりました でもちゃんと大魔法使いさんに通じてそうな気がします ジャージ大魔法使いさんもかわいいのです

 「痛みの果て」

 参加賞がちょっとうれしそうな大魔法使いさんかわいい ボールペンもらったらかちかちしちゃいますよね 湿布をミユキくんが貼ってあげたりするんだとちょっとどきどきなのですけど 流石にそれは大魔法使いさんが恥ずかしがっちゃうか......貼りましょうか ってミユキくんが言って恥ずかしがってる大魔法使いさんが見てみたい 気も

 酒臭いので始まり湿布臭いので終わるという今月のお話でした!お互いのにおいくんくんしてると思うとちょっとどきどきする私 これだから匂いフェチは困りますね(えっ でも二人ともリアクションが「くさっ」だからそんなどきどきはなさそうなのでした とほ

 今月の大魔法使いなんです・・・よね?はいろんな今までにない表情や一面を見せて頂けたような気がします またいろんな二人を見せて頂けて もっと二人のことを知ることができるとうれしいなあって思うのでした

 U-temo先生が笑顔で 笑顔で楽しいキャラを描いてて 平和 なのはなによりなのですけど それを読んでる読者も笑顔になってるんですよ って思うのでした 本当いつも面白い作品読ませて頂けて 元気や笑顔もらえるのです ありがとうございます ってここに書いても伝わらないのですけどね 伝える術もないので......

 ファンも\ここにいます/ってことで はい